検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:348 hit

またまた批判的な?5 ページ36

MISATO side
Aに紹介してもらってオンラインでやってる不動産に繋げることができて色々と相談に乗ってもらった。

あ〜あ〜今のアトリエお気に入りだったのにな。まぁいいか。命が最優先だもんね。次のアトリエもいい所だといいな。
なるべく自宅から少し遠い所で違う場所を選んでもらった。本当は内見も行きたいけれど無理そうなので事情を話したら不動産屋の人がわかってくれて後日、部屋の中の写真を見せてくれることになった。

流石に契約する時だけはお店に行かなきゃいけないからそれは仕方ないけれど。

そして数日後に部屋の写真をいくつか見させてもらって新しいアトリエの場所が決まった。

マスクつけてサングラスつけて帽子も目被りに被りましてそそくさと不動産屋に出向いて契約を済ませた私は引っ越し業者にお願いしてアトリエのものを全部運んでもらった。

よし、完璧だね。新しいアトリエには今は通えないけど不安定な生活が終わったら通おうと思ってるのさ。まぁ、時々に部屋の様子は見にいくけどね。

新しいアトリエが決まったことはAには話してあるけどまだ案内してないからそれはまた今度。

それと、Aに教えてもらったともえさんのインスタを見てみた。

年の差夫婦で元アイドルと元オタクの人か。

奥さんめちゃくちゃかわいいじゃん。私にはないものばかり・・・そしてみつおさんも優しそうな人ね。

でも私には最強の推しで彼氏がいるから大丈夫。しばらく個展も開かないけど仕方ないわ。こればっかりは。

そして毎日、夕飯は彼とSkypeで話しながら食べたり飲んだりするの。この生活も慣れてきて気がついたら1ヶ月も過ぎていた。前回より長くクリアすることができた。

もう10月か。季節は少し寒くなってきたころ。さすがにハロウィンは何かやりたいから彼に提案してみた。

Skypeハロウィンをやることになった。仮装も何にするのか当日のお楽しみ。まぁ、これはこれでアリかしらね?

何の仮装にするか迷うなぁ。星野アイやってみます?それとも??ふふふっ。

Skypeでハロウィン1→←またまた批判的な?4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:元アイドル , 恋愛 , BiSH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumikan212 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurumikan29/  
作成日時:2023年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。