検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:55,686 hit

84 end ページ35

あれから私は拓弥と幼馴染みではなく恋人として学校生活を送っている









あ、明音とも仲直りしたよ








明・稜「A〜!」






ほらね





『明音、稜雅おはよ』









明「おはよ〜でどうなのよ〜拓弥とは」








『いきなりだな
別に普通だよ』






稜「朝から一緒に登校、昼ごはんも一緒、最後は一緒に帰るってこのリア充め」








『稜雅も明音とリア充になればいいのに』








明「はぁ!?嫌だよこんなガリガリ」







稜「俺もいやだよ!こんな暴力女」






明「うっせぇーもっと太れ」






稜「お前はもっと大人しくなれ」







海「ほんと、あの2人仲いいね」







『はっ!海君かぁ〜びっくりした』








海「そんなにびっくりする?!」







海君ともあの祭りの事があっけど普通に喋ってる








拓「ずいぶん楽しそうに喋ってるな」









『拓弥』









拓「海、コイツは俺の彼女だからな!
もう諦めろよ」









海「それはどうかなぁー」








拓「か〜い」







拓弥は少し怒った口調で海君の名前を呼んだ









海「嘘だってw」






海君は拓弥から逃げるように走っていった








『あははw』









面白くておもわず笑ってしまった








拓「ばーか笑い事じゃねぇーよ」








『ごめんごめんw』







拓「あっ、てかさあの約束覚えてる?」







『約束?』








拓「俺よりかっこいい彼氏作れたら一年間なんでも奢るって」









『え?いやまって!
拓弥よりだから!より!!』








拓「あの時の俺よりか、今の俺の方がよっぽどかっこいいぜ」








『はぁ?!そんなのずるい』







拓「じゃ、一年間よろしくな」








頭をポンと叩かれはしっていく拓弥









拓「今日は駅前のプリンな〜」









笑顔でこっちを向いて舌をペロッとだしてくる









その人が私の初めて付き合った相手









そう、First boyfriend









『たくや〜〜』









『大好き』

作者→←83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1週間サバイバルで生きれるかどうかのキヅマニ×やでちゃん - 面白いですね!!!!!頑張ってください (2017年6月15日 18時) (レス) id: 86c20ca11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっとう(*^◯^*) | 作成日時:2017年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。