検索窓
今日:39 hit、昨日:23 hit、合計:36,869 hit

→、 ページ45

飛鳥side


この日は予定が無かったから参加した



飛鳥「えんぴー久しぶり」


飛鳥の子、遠藤さくらに話しかけた


遠藤「あすぴーさん!お久しぶりです!」


飛鳥「どう?最近?」


遠藤「最近はだいぶ慣れてきました」


飛鳥「よかった。最近電話来ないらさ?(笑)」


遠藤「忙しいかなー?と思って…」


私が卒業してから毎日のように電話をかけて
きたのに最近はない


飛鳥「遠慮しないで?」


遠藤「わかりました。どすどすかけます。」



次に




飛鳥「山!」


山下「飛鳥さん!」


卒業発表をし、35枚目センターになった山下美月


飛鳥「…」


山下「なんかしゃべってくださいよー」


飛鳥「どう?」


山下「んー寂しいです〜飛鳥さんがいなくて」


飛鳥「慣れてよ(笑)」


次に


飛鳥「梅〜」


乃木坂キャプテン梅澤美波


梅澤「飛鳥さん!!お久しぶりです」


飛鳥「久しぶりー」


梅澤「飛鳥さんどうですか?最近」


飛鳥「よい。梅は?」


梅澤「よき」



次に


飛鳥「奈々美ー」ギュー


橋本「飛鳥ー!」


飛鳥「久しぶり」


橋本「久しぶり」


秋元「飛鳥ー!」


白石「真夏!」


衛藤「飛鳥ちゃーん!」



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


2日遅れたけど、乃木坂12歳おめでとう!


やっぱ乃木坂だな!

あすぴーさん:遠藤さくら&齋藤飛鳥→←12歳:乃木坂46、乃木坂OG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいか - あんぱんさん» こちらこそリクエストありがとうございました! (2月11日 9時) (レス) id: 53096621d2 (このIDを非表示/違反報告)
あんぱん - 書いていただきありがとうございました!最高でした...! (2月10日 14時) (レス) id: 5fcb75b2cf (このIDを非表示/違反報告)
らいか - あんパンさん、リクエストありがとうございます!わかりました(*´-`) (2月3日 14時) (レス) id: 53096621d2 (このIDを非表示/違反報告)
あんパン - W佐々木の病み系見たいです!内容はおまかせします!! (2月3日 14時) (レス) id: 5fcb75b2cf (このIDを非表示/違反報告)
らいか - トビラさん» 楽しんで下さりありがとうございます! (1月23日 22時) (レス) id: 53096621d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいか | 作成日時:2023年10月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。