検索窓
今日:42 hit、昨日:23 hit、合計:36,872 hit

妊娠:井口眞緒&日向坂一期生\(^^)/ ページ20

井口眞緒:元日向坂一期生


影山優佳:元日向坂一期生


佐々木久美:日向坂一期生


佐々木美玲:日向坂一期生


齋藤京子:日向坂一期生


加藤史帆:日向坂一期生


高本彩花:日向坂一期生


高瀬愛奈:日向坂一期生


東村芽依:日向坂一期生


潮紗理奈:日向坂一期生



柿崎芽実:元日向坂一期生



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



井口side



今日は、久しぶりに一期生で集まる。そこで、妊娠したことを報告する。


加藤「久しぶりー!」


佐々久「久しぶり!」


井口「久しぶりー!」


今日はかとしの家集合だった。まだ久美ちゃんしか来てないみたい


佐々美「お邪魔しまーす」


加藤「いらっしゃい」


井口「久しぶりー!」


佐々美「あ!久しぶり!元気?」


井口「うん!」


潮「やっほー!あっ!まおちゃん久しぶり!」


井口「久しぶりー!」


そんなこんなで、みんな集まり。


ふぅ。そろそろ言おう


井口「ねーねー?みんな?」


佐々久「ん?」


井口「あっ」


聞こえてないみたい


佐々久「どした?」


井口「聞こえてない…」(苦笑い)


佐々久「ねー?みんなー?」


佐々美「んー?」


佐々久「バウちゃんが」


井口「ふぅ。私、井口眞緒は…」


東村「なに?」


井口「妊娠しました。」


加藤「えー!おめでとう!」


佐々久「うそ!?おめでとう」


井口「まじ」(笑)


佐々美「おめでとう!」


影山「おぉ!おめでとう」


齋藤「おめでとう!」


井口「ありがとう」


高本「おめでとう」


高瀬「おめでとう!」


東村「おめでと」


柿崎「おめでとう」


潮「おめでとう」


井口「ありがとう!」


佐々久「今何ヵ月?」


井口「5!」


影山「おぉ」


加藤「お腹触りたい!」


井口「どうぞ」


触る


加藤「うごいてる!」


影山「えー?ホントだ!」


佐々久「どれどれ?ホントだ!」


全員触り


東村「すごかった」


井口「笑」


佐々久「ばうちゃんの家庭、笑顔が耐えたいんだろうな」


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


すんごいきゃらへんしてます。


リクエストありがとうございます!


おもしろど13票様ありがとうごいます!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

作者トーク

作者トークとは?
話したいことがあるときに出る

いきなりだけど、かっきー、さくちゃんセンター
おめでとう!

くろみん、なおなお、葉月ちゃん、初選抜おめでとう!
それじゃバイバイー^

親友:夢主&池田瑛沙(p^-^)p→←→。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいか - あんぱんさん» こちらこそリクエストありがとうございました! (2月11日 9時) (レス) id: 53096621d2 (このIDを非表示/違反報告)
あんぱん - 書いていただきありがとうございました!最高でした...! (2月10日 14時) (レス) id: 5fcb75b2cf (このIDを非表示/違反報告)
らいか - あんパンさん、リクエストありがとうございます!わかりました(*´-`) (2月3日 14時) (レス) id: 53096621d2 (このIDを非表示/違反報告)
あんパン - W佐々木の病み系見たいです!内容はおまかせします!! (2月3日 14時) (レス) id: 5fcb75b2cf (このIDを非表示/違反報告)
らいか - トビラさん» 楽しんで下さりありがとうございます! (1月23日 22時) (レス) id: 53096621d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいか | 作成日時:2023年10月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。