検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:52,979 hit

14(過去) ページ14

96猫side

新しい仕事のメールを見てからしろが止まってしもうた
え、え、なに??

96「え、しろ何処からだったん?」

『……ジャニーズ』

96「え、?」

『嵐に楽曲提供して欲しいってきた……』

96「嘘やろ!?!?」

嵐!?あの国民的有名な嵐!?
わしの相方凄すぎひん!?!?






46猫side
96「う、受けるよな?」

『当たり前じゃない!?!?
こんな機会逃したら二度とないわ!!!』

そこから一旦落ち着いて2人でまったりしながら帰った
受けさせて頂くってことも返信したし大丈夫
それにしてもなんで?

疑問に思いながら家事を終わらせてテレビをつけた
ちょうど嵐の特集をやっていたので
5人の事を知るついでに見ていたら




「嵐の5人は自分はこの人のファンって言う人はいるんですか?」

「います!!!」

「まあニノはいるよねw」

「いつもうるさいからねwwwwwww」

「え、誰なんですか?」

「ネットの人なんですけど、曲を投稿してる人なんですよ!
知ったきっかけはゲームなんですけど、その人がゲームの曲を作っててめちゃめちゃよかったから調べて見たら歌歌ってるってわかって聞いてみたらもうどハマりですよ!!」

「新曲が上がるたびうるさいんですよw
ニノが言うから僕達もその人の曲をぼちぼち聴くようになりましたw」


え、ネットの人で曲投稿しててゲームの曲も作った???



「その人のグッズも結構使ってるんですよ!
スマホカバーとか!」

「え、見せて頂く事って可能ですか?」

「もちろんですよ!!
あ、取って貰えますか?ありがとうございます!
これです!!」


……とても見覚えのあるスマホカバーだこと

「ずばり、その方のお名前は」

「46猫さんです!!」


………嘘でしょ??

ポロロロロロン

タイミング良く電話が来たのでつい
相手を見ずに出てしまった

『もしもし』

セ「しろ!テレビ見とる!?」

『嵐が特集されてる番組ですか?』

セ「せやせや!!!」

『見て、、ます』

セ『凄いやん!!嵐の人に推して貰えてるって!!』

『……』

セ「しろ?」

『あ、ごめんなさいセンラさんの声聞いたら安心しちゃって…』

セ「安心?」

『あんな日本人なら誰もが知ってる人に応援されてるなんて思ってなくて、、』

セ『せやな…びっくりしたよな…
あ、しろ明後日空いとる?』

『明後日ですか?空いてますよ?』

セ「会いに行ってもええ?」

15(過去)→←13(過去)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこカップ(プロフ) - ikupon420さん» 返信が遅くなりすみません!コメントありがとうございます!すごくゆっくりな更新ですが気長に待っていただければ嬉しいです!! (2019年8月10日 3時) (レス) id: 364cd0290f (このIDを非表示/違反報告)
ikupon420(プロフ) - 頑張って下さい!楽しみにしてます! (2019年5月27日 12時) (レス) id: aaf658e84f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこカップ | 作成日時:2019年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。