検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:53,721 hit

3___Fin___ ページ19

ネオン(シルク)said



〜モトキの家〜



モ「あー、あれって本物だったんだね」

モトキはへらへらしながら僕達を招き入れた

冗談じゃ済まされねぇっつの

シ「これどうすりゃ治るんだよ,,,,」

兄ク「説明書とか無かったのか?」

モトキがゴミ箱をあさりはじめる

ごそごそごそ

モ「あったあった!!」

モトキはぐっしゃぐしゃになった紙を広げた

__初恋の人とキスをする__







は?









シ「は!?///」

ネ「え!?///」

兄ク「wwwwwwww」

ちょっとまって!!

僕達まだ付き合って一ヶ月もたってないの!!

その、ね,,,恥ずかしいよ

ネ「今、入れ替わってるのに,,,,///」

ため息をついて下を向いた

その時

ぐいっ!!

腕を引かれ、廊下に出された

犯人は僕、いや、今はシルクだ

シ「目、閉じてろ」

ネ「でも,,,,」

シルクは僕の視界を塞いだ

そして

軽いリップ音がした







目を覚ますと

兄ク「起きたか、調子はどうだ?」

モ「見に行ったら倒れててびっくりしたよー」

手を視界にかざした

白くて細い手、彼とは違う手

 「戻ってる,,,」

じゃあ、シルクも

シ「んあぁ?あ、戻った!!」




戻った後、僕とシルクは手を繋いで帰路につきました

兄クロードは用事があるとかで先に帰ったけど

シ「おい」

 「ん?」

チュッ

 「!?!?!?」

シ「今は、俺以外の事を考えんじゃねぇよ、バーカ」

熱くなる顔を背けて

歩みを早くしたけれど

実感した、あぁ

僕はやっぱり君が好き




______番外編・君と僕との入れ替わり__fin___

番外編ファイナル__[アスレチック鬼ごっこセカンド]→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウオタミみかん☆ - 6と7希望です!応援してます!頑張ってください(●o≧д≦)o頑張れ (2018年10月28日 18時) (レス) id: 6dda2c72eb (このIDを非表示/違反報告)
桜月 琴音(星光の歌姫)(プロフ) - 凄く面白いです!更新待ってます! (2017年4月11日 15時) (レス) id: e41f548851 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白かったですっ!更新頑張ってください (2017年4月10日 19時) (レス) id: 682d90f6eb (このIDを非表示/違反報告)
んあー - 5番です!!! (2017年4月7日 17時) (レス) id: 1ffdb7ba03 (このIDを非表示/違反報告)
リリス(プロフ) - 皆さん、アンケートへのご協力ありがとうございました!! (2017年4月6日 23時) (レス) id: c122d5b130 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリス | 作成日時:2017年3月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。