検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:19,205 hit

ページ16

オ「敦は最近自分で料理の勉強をしてる」

キ「それは素敵じゃない!」

オ「だけど、よく焦がして大変なことに,,,」

ニ「,,,,箸が一膳燃えた」

フロ「箸が燃えたっ!?」




ム「乱歩は駄菓子を買って上機嫌で帰ってきたんだが,,,」

コ「あぁ、あの話か」

ム「練ると色の変わるお菓子を作ってたら、オニドリルに襲われた」

リ「ムクホーク、助けたんでしょ?」

ム「勿論、乱歩は半泣きだったがな」



リ「賢治はね、庭で畑仕事してたんだけどさ」

ムウ「何かあったのか?」

リ「野生のゴロンダが荒らしにきたから、投げ飛ばしてた」

ル「流石だな,,,」

フ「良いのそれで?」



フロ「潤はナオミに,,,」

ミロ「あっ」

コ「気の毒だ」

キ「限度があると思うのに,,,」



コ「諭吉は猫と遊んでいたときに」

バ「?」

コ「暴走していたバンギラスを武術でいさめてた」

ニ「さすが」

ム「やっぱり凄いな」




ブ「,,,,,毎日川に飛び込もうとする」

バ「頑張れブラッキー、痛いほど気持ちはわかるぜ」

ムウ「まだ成功しないんだね」

ミロ「そのせいでAは川に走っていった」

ブ「すまん」



ニ「クレープにハマっている」

フ「クレープは美味しいわね♪」

キ「鏡花ちゃんは何が好きなの?」

ニ「イチゴとクリームチョコ」

ブ(好きそうだな)




フ「晶子は相変わらずよ」

ル「,,,,皆を振り回しているのか」

フ「そうね、手術が好きだからじゃないかしら」

バ「うわぁ,,,」

ムウ「怖っ」




ル「理想が拗れてるような気がしてならない」

ブ「本当にすまない」

ル「俺はいいんだ、国木田がヤバい」

ミロ「どうにかしてあげようか」

リ「大丈夫かなー」




バ「この前太宰に会ったからか、壁をパンチで壊した」

ムウ「俺も見たよ、一気に崩れたよな」

ミロ「そんなに太宰が,,,,?」

ニ「太宰の日頃の行い」





ムウ「俺は龍が出掛けて行くのを見た」

ム「何で?」

ムウ「私服で」

オ「意外に創造できる」




結論[トレーナー大好き]



番外編・ストーリー6 Fin


リクエストありがとうございました!! 黒銀文夢LOVE様!!

ミロ「私達皆、トレーナーが大好きよ♪

  これからもよろしくね?」

バトンタッチ  ※絶対に見て下さい!!→←番外編・My best パートナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - 中也に「サイコキネシス」って言ったら「汚れちまった悲しみに」やってくれるかな? (2018年10月31日 22時) (レス) id: 9cccb0eb3e (このIDを非表示/違反報告)
リリス(プロフ) - 黒銀文夢LOVEさん» リクエスト募集期間過ぎていますけど,,,了解です! 時間かかるかも、待ってて下さいね (2016年11月14日 22時) (レス) id: cbda966390 (このIDを非表示/違反報告)
黒銀文夢LOVE(プロフ) - えっとリクエストですが…全員のパートナーポケモン達がトレーナーについて語る話を読みたいです! (2016年11月14日 22時) (レス) id: 84b177e18b (このIDを非表示/違反報告)
リリス(プロフ) - 水城まねきさん» リクエストありがとうございます!! リクエスト貰えて嬉しい限りです!! (2016年11月13日 10時) (レス) id: cbda966390 (このIDを非表示/違反報告)
水城まねき(プロフ) - ありがとうございましたー!太宰さんかっこよかった…!リクエストなのですが、夢主ちゃんのポケモン達だけの会話(太宰さんと夢主ちゃんについて)と、太宰さんと夢主ちゃんvs中也と芥川さんのダブルバトルが見たいです!何個も何個もすみません…お願いします! (2016年11月13日 10時) (レス) id: e83a328dec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリス | 作成日時:2016年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。