検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:65,086 hit

37日和 ページ42

A 視点



今日は待ちに待った!!


『夏祭り♪』






.







.








『・・・ボッチだけど』( ˙-˙ )


あ、でもシャムロックお兄さんと後で合流するから結果的にボッチじゃない!!たぶん←


ちなみに、せっかくなので大人バージョン+浴衣なのだ!!色は主に赤で、所々に黒色の椿の花があるのだ(´-ω-)


真昼お兄さんも来てるらしいし・・・そこら辺うろうろしとこうかな。







??「・・・」トコトコ


『・・・』







なんか棺桶持ってるお兄さんが前方から来た!?
なんで棺桶!?怖いんですけどッ!?







『・・・あっちの方に行こう』ボソッ






途中の曲がり角に曲がって、夏祭りを楽しむことにした。(逃げただけ)





『ん?これは・・・』


「おっ!!お兄さんカッコイイね!!射的やらないかい?」


『ふむ・・・射的は久しぶりだし、あんまり出来ないかも』


「大丈夫!大丈夫!!外れてもアメちゃん1個だけサービスするから!!」


『いいのか?』


「カッコイイお兄さんがしてくれたら女の子の客が増えそうだしいいぞ!!」


『んじゃ、遠慮なく・・・と』




ガチャン



パンパンパンッ



パタパタ





『うん、やっぱ鈍ってるや』


「お兄さん凄いよ!!3発中2発当たってるぞ!!しかもちゃんと倒れてる!!お兄さん上手いじゃないか!!」


『前まで、百発百中だったから全然だよ(まぁ、本物の銃でだけど)』←





パンパンッ






ザワザワ








.









.









気づけば、射的を5回(1回5発)やってしまった。
まぁ、流石になれて百発百中になったけど(半分位、返しました)






.






『〜♪』



そろそろ花火が始まる時間だな♪
・・・そういえば、シャムロックお兄さんが何してるかしr《ドォン

!?





「なんの音だ!?」

「銀色のアタッシュケースが爆発したらしいぞ!!」

「爆弾か!!」





『・・・せっかくの夏祭りが』




タッタッタッ



『あれ?あっちから誰かが・・・真昼お兄さん?』



しかも、銀色のアタッシュケースを持ってる!?
あと、棺桶持ってるお兄さんも一緒だ!?

確かコッチの方向に・・・水があったはず(川か湖かは忘れたけど)




『せっかくだし、手伝ってやろっと♪』


だって、小生はこの戦争に興味ないのだから・・・



『傍観者になるのも反逆者になるのも小生の自由・・・はぁ、なんて滑稽で憂鬱なんだろうね』

38日和→←35日和



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:サーヴァンプ , SERVAMP , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカツキ(猫)(プロフ) - 直しました!!遅くなり申し訳ございません!! (2018年5月22日 10時) (レス) id: 486e9cce73 (このIDを非表示/違反報告)
憂鬱&怠惰 - ベル「つばきゅん☆シャムの"若"が"坊ちゃん"になってるよぉ〜www」椿「んーどっちも嫌!そしてベル笑わないで!心が傷つく」 (2018年5月21日 23時) (レス) id: a4e8c73476 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの吸血鬼 - シャムロックの椿への呼び方は『坊ちゃん』じゃなくて『若』ですよ。 (2018年4月5日 19時) (レス) id: 765bbbde8f (このIDを非表示/違反報告)
月影 - ガンバレ桜哉!!!!・・・ww (2017年5月26日 20時) (レス) id: 091673db49 (このIDを非表示/違反報告)
月影 - 面白すぎてwwwwww笑いがwwwwwww止まらんwwwwwwwwwwwwwww(( (2017年5月26日 20時) (レス) id: 091673db49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ(猫) | 作成日時:2016年10月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。