検索窓
今日:74 hit、昨日:66 hit、合計:22,079 hit

珍回答と新藤さん。 ページ4

*







「……乾くんはありがとうを便利だと思って使ってらっしゃるんですか?」

乾「もうやめてください」

「だってアップされたんだもん」


ちょいちょい方を震わせながらスマホを見ている新藤さんになにかと思えば、通りかかった俺を見てボソリと一言。
やめてくださいその冷たい視線。


「じゃあ私への普段のありがとうも便利さ感じて使ってたの……?」

乾「さすがに感謝感じて使ってますから!」


クスクスと口元に手を当てて笑う新藤さんの、ゆるく巻かれた髪の毛がふわりと揺れた。
新藤さんの手元に置かれたココアが静かに湯気をたてて、新藤さんが震えるたびに水面が揺れる。


乾「じゃあ新藤さんだったらなんですか?」

「え、なにが?」

乾「あ、で始まる便利なもの。」

「えー……」


きゅ、と細くなった目。
1拍置いて、薄い唇が再度開いた。


「雨」

乾「……いやそれもヤバイっす」

「やばくないよ!?」

乾「雨を便利なものとして捉えてんのヤバイっす」

「全然やばくないしだとしてもどっこいどっこいでしょ」

須貝「さっきから全部聞こえてっけどアンタら2人ともヤバいわ」


べし、と須貝さんに頭を小突かれた新藤さん。
がた、と震えた机と一緒に「いてっ」と小さな声が微妙に響いた。







(新藤乾ポジだったか)
(断固として違います。心外です。)
(自然の恵みを便利な物として捉えてる時点で乾と一緒だわ)
(待ってなんか俺も馬鹿にされてません?!)

双子と新藤さん。→←高身長とハイヒール。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:quizknock , クイズノック , qk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるぎ。(プロフ) - 水🫧さん» ありがとうございます……!うれしいです😭🤍 (5月5日 23時) (レス) id: 7a1f45e441 (このIDを非表示/違反報告)
水🫧 - あっすいませんミスってました!こっちです   更新頑張ってください!特に風邪と新藤さんお気に入りですー!自分きゅーけーの体調不良小説とかよく見るのでお気に入りですー! (5月5日 15時) (レス) @page11 id: da12883bf5 (このIDを非表示/違反報告)
水🫧 - 水🫧更新頑張ってください!特に風邪と新藤さんお気に入りですー!自分きゅーけーの体調不良小説とかよく見るのでお気に入りですー! (5月5日 15時) (レス) @page11 id: da12883bf5 (このIDを非表示/違反報告)
くるぎ。(プロフ) - 水🫧さん» わー!ありがとうございます!!のろのろ更新で申し訳ないです、頑張ります✊🏻 (4月26日 16時) (レス) id: 7a1f45e441 (このIDを非表示/違反報告)
水🫧 - この小説すごく良いとゆうか(?)語彙力なくてすみません!とにかくなんかこの小説好きですー!更新頑張ってくださいー!!! (4月23日 10時) (レス) @page13 id: da12883bf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるぎ。 | 作成日時:2023年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。