検索窓
今日:39 hit、昨日:23 hit、合計:194,256 hit

3:感動(恐怖)の再会 ページ5

「金魚ちゃん達と何してんの−? おしゃべり−? 楽しそうだねぇ。」




この声、そして僕の体を軽々持ち上げるこの腕… 間違いない。




「フロイド兄さん…。」



「あはっ、そろそろ来る頃かなぁと思って、来ちゃった♡」




A〜と、兄さんに抱きしめられる。 苦しい。



腰のあたりから、ギシギシって絶対聞こえちゃダメな音出てる。 痛い。



あと、周りの人がすっごい引いてる。



リドル先輩に助けを求める視線を送ったが、目をそらされた。



トレイ先輩も…。 ケイト先輩まで…。



ダメだ、誰も助けてくれない…。



あっ、自分でどうにかしなきゃだめだと悟った僕は、降ろしてもらおうと交渉することにした。




「フロイド兄さん… そろそろ新入生の列に並ばなきゃだし、僕 降りたいんだけど…。」



「列に並びたいなら、オレが運んでってあげるよぉ。 オレ、めちゃくちゃいいお兄ちゃんじゃん!!」



「いや、ちょっと待って!!めっちゃ目立ってるし?! 自分の足で歩けるって…! わあっ!?」




僕の交渉は見事に失敗に終わり、兄さんは僕を自分の肩に担いだ。




「怖い怖い怖い」




長身の兄さんの肩の上、僕と地面との距離は2メートル以上となる。



そして、兄さんが急に走り出すもんだから、海ででっかいシャチに追いかけられた時くらい恐怖を感じた。



半泣き状態のまま、落ちないように、必死に兄さんを掴む。



すると兄さんは、「どうしたのー A? 久しぶりの再会で嬉しくて、涙出ちゃったのー?」と、言った。



ちがう、そうじゃない。 いいから、僕を降ろせ…!



半ば、キレ気味になりながら首を横に振る。



兄さんの恐怖のジェットコースター中に視界の端に映ったリドル先輩は青ざめて立ちつくしていて、トレイ先輩はあからさまに うわぁ…って顔をしていた。



特にケイト先輩。 僕、まだ憧れの陸上生活を満喫出来てないし、まだまだ生きるつもりなんで、



手を合わせて「ご冥福をお祈りします。」ってつぶやくのはやめてください。

4:前門のウツボ、後門にもウツボ→←2:ハーツに行きたい


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オキアミ缶(プロフ) - 豆腐さん» 豆腐さん!わわ!気が合いますね!! もうほんと、激ヤバオクタヴィネル…。 (2020年12月16日 22時) (レス) id: 44bb779011 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐 - 僕も同じですジェイド氏ヤバいオクタもヤバい さっきからヤバいしかゆうてないww (2020年12月16日 21時) (レス) id: 62591ff391 (このIDを非表示/違反報告)
オキアミ缶(プロフ) - 豆腐さん» 豆腐さん!読んでくださりありがとうございます!(*´▽`*) 更新頑張ります…! 私は、オクタとハーツよりの箱推しですが、特にジェイド氏とリドル寮長を推してます! 品のある人が好きですね…。 (2020年12月15日 0時) (レス) id: 44bb779011 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐 - 更新頑張ってください 推し誰でしたっけ?(忘れてる人です。)僕はオクタ推しです。 (2020年12月14日 22時) (レス) id: 62591ff391 (このIDを非表示/違反報告)
オキアミ缶(プロフ) - かのんさん» おやおや…ですね(笑) (2020年12月5日 19時) (レス) id: 44bb779011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オキアミ缶 | 作成日時:2020年11月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。