検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:273,049 hit

140 ページ42

.





2人話して歩いた時間は、長かったようで短く感じた。




いつの間にか私の家の前に着いてて、部屋まで行くよって、隆二は玄関までついてきてくれた。









「送ってくれてありがとね。隆二も気をつけて。」




「うん。」




「家着いたら連絡して?」




「俺のこと心配してくれんの?」




「そりゃ事故ったりしたらイヤだもん。」









嬉しいなぁって、嬉しそうに笑うから、私も自然と笑顔になった。




こうやって、人の気持ちは移り変わるものなのかなって。



少しずつ隆二を好きになれたら……なんて思う。








「じゃあ家着いたら電話する。」







頷いて、バッグから鍵を取り出して玄関を開けた。




振り向いて、おやすみって言えば、隆二もおやすみって優しい声で言う。




隆二との仲が壊れずにすんでよかったと、安堵しつつ、玄関に足を踏み入れた。





ドアを押さえて振り向くと、思いのほかそばにいた隆二。








「…A」








名前を呟いたかと思ったら、次の瞬間には、キスをされていた。




まさかの不意打ちキスに驚いて。




ドアを押さえていた手が力をなくす。




ゆっくり閉まるドアと共に、隆二は玄関の中に入ってきて。




この展開に軽くパニックを起こす私を、ぎゅっと抱きしめる。






BARの前とは違う。




髪を優しく撫でてくれて、全身で気持ちを伝えようとしてくれる。









「俺マジで好きだよ。」









そう言って隆二は髪にキスをした。




まっすぐぶつかってくる隆二にだから、私もちゃんと、向き合いたいと思った。









「隆二、私……まだ、忘れられてない。好きなままなの。」





「言ったじゃん俺、無理に忘れなくていいって。でも、いつまでも好きでいられんのは困るから、俺が頑張るよ。」





「……隆二…」





「もう自分を抑えんのはやめる。だから、俺のこと男として意識してよ。すぐにとは言わないから、ゆっくりさ。」









私のペースに合わせてくれるとこ、隆二らしい。



隆二のそういうとこ、ほんと好きだなぁ。




心がほっこりして、隆二を見上げたら、目と目が合った。








「その顔すげー好き。」








囁くように言った隆二は、もう一度キスを落とす。




思わず隆二の服を握ったら、ほんの少しだけ私を抱く腕に力を込めてきて。








「これ以上は俺、抑えんの無理かも。」




「隆二?」




「もっとしたいけど、それはAの気持ち待ってからにする。」







その日の夜、家に着いた隆二と電話で少し話して、気持ちよく眠りについた。

141→←139



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - atokさん» atokさんお待たせしました。atokさん的にはおいしい展開になってきましたよ。あー、流されちゃう(笑) (2019年4月8日 20時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 白雪さん» 白雪さーん!お待たせしました。やだ、白雪さんの怒りが爆発しちゃってますね(笑)どうしよう…この先ちょっと白雪さんの反応が怖いというか楽しみというか(笑)また待ってますよー。 (2019年4月8日 20時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 名無し49962号さん» 名無し49962号さんお待たせしました。ドキドキしていただけて光栄です。なにかと切ない場面ばかりなので、そういった声を聴けて安心しました。こちらこそコメントありがとうございます。 (2019年4月8日 19時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - ねーやんさん» ねーやんさんお待たせしました。先の妄想はいかがですか?お話の内容と合ってたかな?(笑)優しい隆二だから……どう動くんでしょう(笑) (2019年4月8日 19時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - yuさん» yuさんお待たせしました。課長にイライラしちゃってます?(笑)ほんと言葉足らずな人で…糸は絡まるばかりです。そんな課長をどうぞこれからも見守ってあげてください。 (2019年4月8日 19時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2019年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。