検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:273,060 hit

139 ページ41

.




ちょっとして、BARに繋がる階段を降りてくる足音がして、私たちは慌てて体を離した。




送ってくって、言ってくれた隆二は照れてるように見える。




先に階段をのぼって、ふいに私の手を取った。








「暗いから気をつけて?」




「……ありがとう。」









エスコートしてくれる隆二は本当に男として魅力的だと思う。




心が弱ってる今、少しでも優しくされると困っちゃうな。




それに、好きだって言われたら……。




嬉しくないわけがない。








階段をのぼりきって歩き始めた大通り。




繋いだ手はお互い離さずにいた。








「手、冷たっ。」








呟いた隆二は、繋いだ手を上着のポケットに入れた。



その中で、ぎゅっと握りしめてきた。







「こういうのやってみたかったんだよね。」




「ポケットで手繋ぐの?」




「よくない?なんか仲良さそうに見えんじゃん。」




「でもこれってカップルがすることじゃない?」




「ん?なに?なんか言った?」




「え、だから、カップルが…」




「えー?聞こえなーい。」









へへへって笑う隆二はポケットの中で手を繋いで、もう片方の手も上着のポケットに入れて楽しそうに歩く。




強引なんだけど、イヤじゃない。




隆二と手を繋いで隣を歩くのが楽しかった。









「ねぇ隆二、どうして私のこと避けてたの?」





「あー、それね……聞きたいの?」





「うん、気になるもん。」





「俺のこと少しは気にしてくれてた?」





「そりゃするよ。あからさまに避けるんだもん。会わないとか……ショックだったんだから。」





「だよね。ほんとごめん。」









見あげたら、困った顔で謝ってくれた隆二。




ほんとショックだったけど、もう許してるから、大丈夫。









「Aさぁ、岩ちゃんのことフッたんでしょ?」





「うん……岩田くんに聞いたの?」





「そうとう凹んでたよ岩ちゃん。」





「……そっか。」





「あれ見たら、Aに会うのが怖くなったんだよ俺。」





「なんで…」





「今以上に好きになるのが怖かった、って言ったら伝わる?」





「……なんとなく?」





「自分を抑えられなくなんのイヤだったんだよ。それが岩ちゃんを傷つけるかもしれないから。」





「隆二はほんと優しい人だよね。自分のことより人のことを考えるんだもん。私にはできないよ。」








どんな理由があったって、自分のことがかわいくて、誰かを優先させるなんて。



考えることはできても、実際にやるのは難しいことだと思う。

140→←138



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1071人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - atokさん» atokさんお待たせしました。atokさん的にはおいしい展開になってきましたよ。あー、流されちゃう(笑) (2019年4月8日 20時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 白雪さん» 白雪さーん!お待たせしました。やだ、白雪さんの怒りが爆発しちゃってますね(笑)どうしよう…この先ちょっと白雪さんの反応が怖いというか楽しみというか(笑)また待ってますよー。 (2019年4月8日 20時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 名無し49962号さん» 名無し49962号さんお待たせしました。ドキドキしていただけて光栄です。なにかと切ない場面ばかりなので、そういった声を聴けて安心しました。こちらこそコメントありがとうございます。 (2019年4月8日 19時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - ねーやんさん» ねーやんさんお待たせしました。先の妄想はいかがですか?お話の内容と合ってたかな?(笑)優しい隆二だから……どう動くんでしょう(笑) (2019年4月8日 19時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - yuさん» yuさんお待たせしました。課長にイライラしちゃってます?(笑)ほんと言葉足らずな人で…糸は絡まるばかりです。そんな課長をどうぞこれからも見守ってあげてください。 (2019年4月8日 19時) (レス) id: b2014868ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2019年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。