検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:25,341 hit

episode9 ページ10

隼side
ガヤガヤと騒がしい廊下



入学式をしに、廊下へ並ぶ俺たち



後ろには玲於が並んでいる



隼 「さっきの自己紹介ちゃんと上手くやった?笑」



玲於 「やった。」



隼 「玲於の隣の子も結構可愛かったよね〜モデル志望かなー?」



玲於 「パフォーマー志望。俺らと同じ東京校のPG生。」



隼 「そーなんだ!てか、今年可愛い子多くない?けどAが一番可愛いと思うなー、玲於は?」



玲於 「別に。興味ない」



って玲於はゆってるけど、たぶん違う



玲於とは小学生の頃からずっと一緒にいて



話さなくてもある程度のことは分かる



きっと、玲於もAには周りの女子とは違う感情を持ってる



けど、それは俺も同じ



親友の玲於のためなら、何でも譲るけど



Aだけは譲りたくない



玲於が気づくまえにAは俺がもらう


____________________________________
式が終わり、教室に帰えると、すぐに裕太くんたちが来た



ガラガラ



裕太 「あっ、おった!おった!玲於・隼!」



女子 「「「きゃー!!❤️」」」



玲於 「あっ!裕太くん!」



隼 「こんちわー!えっと、隣の方は?」



龍友 「僕は数原龍友やで、裕太くんの大親友です笑」



裕太 「自分でゆーなや笑こんなやつやけどめちゃくちゃ歌上手いねんで!」



隼 「そーなんだ!俺隼です、よろしくお願いします!」



玲於 「玲於です!よろしくお願いします!」



すると、急にキョロキョロしだした龍友くん。



どうしたのかな?っと思っていると、



龍友 「あっ!おった!」



といい、ある一人の女の子の前へ



龍友 「さっき、入学式で君のことめっちゃ可愛いって思ってん、僕3年の龍友、名前は?」



夏花 「えっ?か、夏花です」



そこに歩いていった裕太くんが



裕太 「怖がってるやん笑ごめんな、こいつ一目惚れしたんやて笑笑」



夏花 「い、いえ、大丈夫です///」




裕太 「ほら、名前聞けたんやで、もー帰るで」



龍友 「え?いや、LINEがまだやん!」



裕太 「あって、10秒でこんな怖いやつにLINE教えやんやろ!笑」



龍友 「怖い?こんな爽やかなプリンスおらんやろ!」



裕太 「それは2年の涼太な笑笑」



裕太 「ほら、行くで!」



裕太 「夏花ちゃん、こいつ見た目怖いけど、中身めっちゃええやつから、仲よーしたって!」



夏花 「はい///」



そして龍友くんと裕太くんは帰っていった

episode10→←episode8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , EXILETRIB
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ど根性みかん(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» コメントありがとうございます!!楽しんでいただけていてるようで嬉しいです(*^^*)これからも、よろしくお願いします! (2020年4月5日 23時) (レス) id: e5486b833b (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - 本当に面白くて大好きです! (2020年4月5日 16時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - ど根性みかんさん» ど根性みかんさん!とても面白いです!大好きです!これからも応援します! (2020年3月31日 21時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅ - 龍友くんが夏恋ちゃん口説いてるあたりwww (2020年3月15日 8時) (レス) id: 4c545fef86 (このIDを非表示/違反報告)
ど根性みかん(プロフ) - 教えていただきありがとうございます!こんな作品を面白いといっていただけて、とてもうれしいです!!これかもよろしくお願いします!(*^^*) (2020年3月2日 1時) (レス) id: e5486b833b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ど根性みかん | 作成日時:2019年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。