検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:25,346 hit

episode17 ページ18

Aside
佐野玲於におんぶしてもらってるけど



心臓の音が聞こえちゃいそうなくらい



ドキドキしてる



けど、佐野玲於は相変わらずツンツンしていて



顔色1つ変えない



すると、急に佐野玲於が口を開いた



玲於 「わりぃ、俺振り覚えてから帰るから、遅くなる」



え?どういうこと?



てゆうか、佐野玲於のダンス見れるの?!



A 『あ、うん…?』



玲於 「お前分かってねぇだろ笑笑」



ドキン



佐野玲於ってこんな笑顔で笑うんだ



玲於 「送ってってやるから、待っとけ」



A 『あ、ありがと///』



本当の佐野玲於は、表の佐野玲於みたいに



愛想は良くないけど



優しいのは一緒みたい
____________________________________
ガラガラとドアを開けると



亜嵐 「玲於、遅いよ〜」



中には3人いた



そして、一斉にこっちを見て



亜嵐、裕太、メンディー 「「「はぁ?!」」」



ですよね〜笑



佐野玲於を呼んだのに知らない女子がいるんだもん笑



メンディー 「あれ?五十嵐帰ったんじゃなかったのか?」



あっ!関口先生!



玲於 「さっき、廊下でぶつかった。足、捻ったって」



亜嵐 「だから、連れてきたの?」



あっ、こっちは今日目があった人



玲於 「そう。保険の先生いないし、歩けねぇってゆーから。」



祐太 「玲於、喋り方戻ってんで笑笑」



こっちは有名高校生ダンサーの中務裕太!!



玲於 「ぶつかった時怒鳴ってバレた」




やばい!みんな有名ダンサーばっか!



この人たちのダンス見れるとか



ぶつかってくれた佐野玲於に感謝 笑笑



って、興奮していると、急に



亜嵐 「ごめんね、足大丈夫?」



と、話しかけてきた先輩




てゆうか、顔近すぎ///



A 『は、はい///ちょっと痛いけど、大丈夫です///』ポッ




また、心臓がドキドキしだした



亜嵐 「名前は?俺は2年の白濱亜嵐」



今度は腕がくっつく距離で隣に座った白濱先輩



A 『五十嵐Aです///』ポッ



心臓の音聞こえちゃう///



って、考えていると…



玲於 「亜嵐くん、近い」



助けてくれたの…かな?



亜嵐 「これから、よろしくね、A(*⌒―⌒*)」ニコッ



A 『はい///』



この出会いからあんなことが起こるなんて



この時の私はなにも知らなかった

episode18→←episode16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , EXILETRIB
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ど根性みかん(プロフ) - 亜嵐LOVEさん» コメントありがとうございます!!楽しんでいただけていてるようで嬉しいです(*^^*)これからも、よろしくお願いします! (2020年4月5日 23時) (レス) id: e5486b833b (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - 本当に面白くて大好きです! (2020年4月5日 16時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - ど根性みかんさん» ど根性みかんさん!とても面白いです!大好きです!これからも応援します! (2020年3月31日 21時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
ふぅ - 龍友くんが夏恋ちゃん口説いてるあたりwww (2020年3月15日 8時) (レス) id: 4c545fef86 (このIDを非表示/違反報告)
ど根性みかん(プロフ) - 教えていただきありがとうございます!こんな作品を面白いといっていただけて、とてもうれしいです!!これかもよろしくお願いします!(*^^*) (2020年3月2日 1時) (レス) id: e5486b833b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ど根性みかん | 作成日時:2019年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。