検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:30,404 hit

修学旅行前夜。 心配されるのは悪い気はしないけど・・・リンタロウが煩い。 ページ2

さて、修学旅行前夜なり。


  まあ、早いけどこれには進行上の都合もあるからね・・・。

 しょうがない!

「ちゃんと持ち物に名前は書いた? 着替えは入っているかい? お金が足りないかもしれないから、一応予備で入れておいたほうがいい。 あ、お土産は買わなくていいからね? それから」

『リンタロウ煩い。 言っとくけど、行先は此処、ヨコハマだよ?』

「解ってはいるのだけれど・・・。 何かあったらすぐに帰ってくればいいからね?

  それから、例の任務、忘れないでくれ給えよ?」

『解ってるって。 じゃあ中也と龍君に連絡したら寝るよ。 お休み』

「お休み」


  例の任務。 ヨコハマで八重桜とは決着をつける。

 八重桜の最大の部隊が付いてくるようにするため、脅迫文や、山本むつみの殺害予告を出した。

 まあ、殺害予告は本当のことだが・・・。

 親莫迦なあそこの首領のことだ。 こんな単純な手でつぶすことができる。


 楽な仕事。


『さて、寝るとしようかな』

  明日は待ちに待った修学旅行だ。

 ゆっくり、楽しませてよ? 八重桜さん!
 

バスの席は窓側派? 廊下側派?→←うんうん、先生に呼び出されると緊張するよね。 解る?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすび(プロフ) - りとのおへやさん» 有難うございます!  これからもそう言っていただけるよう、頑張りますね! (2019年6月2日 21時) (レス) id: 6cdc79c834 (このIDを非表示/違反報告)
りとのおへや(プロフ) - めちゃめちゃ良かったです!中也オチマジで神!!!本当に、こんな神作品を読ませていただけて感謝しかないです! (2019年6月2日 20時) (レス) id: 534e38ce7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なすび | 作成日時:2019年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。