検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:64,146 hit

□. 彼女 ページ13

.



それから しばらく 歩いて

気付けば 衛輔の家に着いていた。





「お、お邪魔します・・・」

「誰もいないから気 使わなくていいよ」





お行儀よく 綺麗に靴を揃えて

衛輔の後に続く。







「あ、俺の部屋上がってて。

飲み物 持っていくから。」




「うん、わかった。」






言われた通り 階段を上って

二階の 衛輔の部屋に向かった。








.




ドアを開けると 綺麗に整理された部屋。


どっちが女子かわかったものじゃない。






とりあえず 床に座るのも変だから

ベッドの上に座ってみた。






なんか 衛輔の 部屋に来たのは

初めてじゃないのに



なんだか 緊張して落ち着かない。





.



「・・あれ」





よく見ると ベッドの上の壁には

衛輔の バレーで着る ユニホームと

思われるものがハンガーに掛けてあった







それがあまりにも新鮮で

思わず手に取った。







衛輔は これを着て 試合とか

するんだよなあ・・・。







なんて 衛輔がバレーをしている姿を

想像すると 思わず にやけてしまう。






.




「・・・ちょ、ちょっとだけ・・・!

ごめん 衛輔・・・!」






罪悪感でいっぱいながら

私は そう言うと 衛輔のユニに顔を埋めた。






.




・・・あ、衛輔の匂い・・・

優しくて 落ち着く いい匂い・・・





.




よくよく 考えたら 私、

衛輔の彼女のくせに、






ハグもキスも

したことないんだよなあ・・・。






.


















.




「_____ え、 A・・・?」





扉のところに呆然と立ち尽くす衛輔。

人生 詰みました。 てか、死亡フラグ。










.

□. 彼女→←*. 新作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夜久衛輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★☆美音☆★(プロフ) - 完結おめでとうございます。とっても素敵な作品でした。なんか,,,,,,,,,,,寂しいですねw (2015年3月30日 6時) (レス) id: 35fd7b0510 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 完結おめでとうございます!めちゃおもしろかったです!私も蝶華さんのような文章がかけるようになりたいです…! (2015年3月29日 22時) (レス) id: 3a1b85e167 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫姫@研磨愛し過ぎてヤバイ(プロフ) - 蝶華.さん» いえいえ!完結おめでとうです蝶華ちゃん!(*´ω`*) 相変わらず素晴らしい文才ですん( *´艸`) (2015年3月29日 19時) (レス) id: 4cf62c88b3 (このIDを非表示/違反報告)
キース(ノ´∀`*) - うわぁぁいろいろと間違えました!↓下の文章間違えてごめんなさい…本当に新作楽しみにしてます(* ̄∇ ̄)ノ (2015年3月29日 16時) (レス) id: f23c570f42 (このIDを非表示/違反報告)
キース(ノ´∀`*) - 完結おめでとうございますv(・∀・*)終わるのが…悲しいです……しん新作た楽しみにししてます(^-^)/ (2015年3月29日 16時) (レス) id: f23c570f42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒桜 蝶華 | 作者ホームページ:  
作成日時:2015年3月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。