検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:292,948 hit

37.おにsaid及川 ページ37

及川side







最近、Aちゃんがよく目に入るようになる。






勿論、俺が機会を伺うような事をしていないときの話だ。




おかげで今の彼女が分かるようになった。


頭がいいし顔もいい。多分首から上全部いいもんで出来てる。






よく表情が動く。見てて飽きない。







ゲームとか漫画とかよく見るらしい。






そして、何気ノリがいいバカ。









(またバカやってる…)









今は体育の時間なのだろう。




窓の外を見るとそれはもう楽しそうにサッカーをするAちゃん。




3年の体育なんてほとんどお遊びだから何やってもいいのだろう。









そして何がバカだというと、キーパーを担当するAちゃんがいきなり『マジン・ザ・ハンド!!』とか叫びだしたのだ。






しかもゴールは守れてないときた。









それをげらげら笑う皆。









おかしすぎる。









(頭いいのに何あれ…(笑))









そうしばらく見つめていると、転んだり男子にボールを取られていたりと、面白い。





いつの間にかそっちに集中してしまっていたようで、後ろで般若を作る先生に気付けなかった。









パコスコーンッという軽い音と頭での衝撃に意識を戻すとそこには笑顔の先生が。









「おうおう及川、随分よゆーじゃねえか。お前2年の時俺のテストで赤点以外出した事あんのか?あ"ぁん!?」






「ご、ごめんて!!」





「そんな及川君にはぁ、じゃん!俺特製テスト対策プリント!デス☆」





「ちょ!嘘でしょ!?鬼畜!悪魔!」





「おーう、何とでも言ってくれ。じゃあ今日の授業はこれで終わり。及川はテスト日にそれ提出しろよー」









周りがクスクス笑っているがそれどころじゃない。







テストまであと1週間。









部活は無いけど朝練はある。









しかも苦手な英語と来た。









ムリムリムリムリ!

試しにペラッとめくってみるとご丁寧に1年から2年までの英語の点数がプリントされた紙がホチキス止めされていた。









.









あの先生、最初から俺に渡す予定で作っただろ…っ。

38.お勉強会→←36.凄い人said及川



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結城(プロフ) - 甘露寺さん» 甘露寺様:初めまして!ここまで読んで下さってありがとうございました。またこんな古い夢小説を見つけてくれてありがとうございました。また少しずつですが再開し始めましたので、お付き合い頂けたら幸いです(*^▽^*) (2020年5月23日 0時) (レス) id: ef38ccb588 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺 - 気になるところで止まっておるー更新して下さーい(土下座) (2020年5月5日 2時) (レス) id: 952a700b40 (このIDを非表示/違反報告)
結城(プロフ) - 美月さん» 美月様:初めまして!お気に入り登録ありがとうございます。面白いと言っていただけて本当に嬉しいです(*´▽`*)更新がのろまですが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします<m(__)m> (2018年8月22日 0時) (レス) id: 9a4bc7de57 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - とても面白かったです!! お気に入りさせて頂きました!応援してます! (2018年8月20日 23時) (レス) id: 0d411ab85a (このIDを非表示/違反報告)
結城(プロフ) - 明佳さん» 初めまして。この度はご指摘ありがとうございました。設定頁更新しましたので確認をお願い致します。 (2018年6月14日 18時) (レス) id: 9a4bc7de57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城 | 作成日時:2018年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。