検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,014 hit

53.許可とったどー! ページ6

〜Aside〜






「呼べばいいだろ、そんなもん」





彼から発せられた言葉に、開いた口が塞がらない。



今、彼は何と言った?



今日は日本語以外をよく聞くなぁ…あ、私の理解力が0になっただけか、そっかそっか。




「……え!?」

「んだよ、そんな驚くことじゃねぇだろ。呼んで減るもんじゃねぇし」




彼はそう言うけれど、私にとっては一大事。




だってずっと心の中で呼んできたのだ。




一君って。




「いやいやいや!?おかしいでしょ!?普通引くでしょ!?」

「お前から名前を呼ばれることに何で引くんだよ」





あまりにも全力で否定にかかる私に、彼は訝しげだ。




いいの?




本当にいいの?




どんなに彼の許可が出ても、一抹の不安は残るもの。





そのためか、私は彼を見つめてしまう。


ホントにいいのって文字が、今なら顔に貼ってあるかもしれない。





「いいの…?」


「俺がいいって言ってんのに、まだ疑うのかよ」


「だって本当に呼んじゃうよ?誰も岩泉君の事名前で呼んでないのに、私呼んじゃうよ?」



立ち上がった彼は重そうなエナメルを軽々と机から引っぺがして歩き始める。



その背中に向けて叫ぶと、彼は振り向きながらはにかんだ。





「俺は嬉しいけどな。"A"に"一"って呼ばれんの」




―――――――――――――
え…と…大変ご無沙汰しております。初めまして。
結城です。

パソコンを買い替えてデータを移していたらあら不思議。
HQの夢小説が…
当方もう成人してしまいましたが、せっかくまた目に留まったので更新ししてみようかと…(ログイン出来て良かった(笑))
また皆様にご覧いただけたら幸いです。

いやはや、データ移動で大量の夢小説が出てきまして、生徒、学生の頃の私すげぇなと。
庭球脱色D灰復活排球etc.とフィル名が並んでいた時悲鳴を上げそうになりました。
ぎゃあ。

54.サクサクサク→←52.反則です〜岩泉side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米 - 夢主ちゃんの初々しさが可愛すぎて、岩泉くんがイケメンすぎて、キュンキュンが止まらないです! 言葉選びもとっても素敵で好きが溢れ出します! (2023年1月28日 13時) (レス) @page21 id: c47ed55b6d (このIDを非表示/違反報告)
あおい亜緒(プロフ) - 素敵すぎます、更新待ってます^^ (2021年11月29日 7時) (レス) @page5 id: 4763f9e9c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城 | 作成日時:2021年10月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。