検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:8,012 hit

59.楽しい〜岩泉side〜 ページ12

.





「おひさー岩泉。どしたの」

「いや、Aにプリント」




片手の物をひらひらさせると、橋本はニヤニヤしながら返事をしてきた。





「あぁ〜"A"ね」





面白がってやがると内心舌打ちをするが、騒げば騒ぐほど面倒なのは百も承知なので、今は右から左に流す。







「あ!そうだ!…A〜!」





何か意地になって叫んでいたのか、橋本の声でやっとこちらに視線が向く。



当然俺も視界に入るわけで。





「なに―――っ!?!?」



俺を見た瞬間、固まった。


そして慌てて席にお行儀よく座る。



「え!?あ!一君!?なんで!?え!ちょっと言ってよ香奈!!!!」



「今来たんだっつーの」




胸倉掴まれて揺すられてる橋本が面倒くさそうに答える。





「よぉ。わりぃな、昼休みに」



「全然!どうしたの?」



「委員会のスケジュール。なんか森に押し付けられた」





Aの隣の机に浅く腰を掛けて、目当てのプリントを渡す。



満面の笑顔で受け取りながら、中身をその場で確認していた。



「相変わらず盛り上がってんな。何の話ししてたんだ」




席を立ちあがってまで反論?していた彼女。



周りも笑いであふれてるし、今もゲラゲラ笑う声があちこちで聞こえる。



そんなに何が楽しかったのだろうと思い聞いてみると、Aは都合が悪そうに目を泳がせた。




女子の会話だったかと思ったが、さっきまで男子と掛け合っていたし、橋本がフォローしない事から見てもその線では無さそうだ。




むしろ都合が悪そうなのはAだけで、なんなら橋本はさっきよりもずっとニヤニヤしている。






「あ!そうだ!岩泉に頼めばいいじゃん!!!」





「はぁ!?」

60.【急募】友の口を塞ぐ方法→←58.肺魚〜岩泉side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米 - 夢主ちゃんの初々しさが可愛すぎて、岩泉くんがイケメンすぎて、キュンキュンが止まらないです! 言葉選びもとっても素敵で好きが溢れ出します! (2023年1月28日 13時) (レス) @page21 id: c47ed55b6d (このIDを非表示/違反報告)
あおい亜緒(プロフ) - 素敵すぎます、更新待ってます^^ (2021年11月29日 7時) (レス) @page5 id: 4763f9e9c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結城 | 作成日時:2021年10月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。