検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:52,834 hit

すりー ページ4

A「あ、そろそろ終わらないとね、」




A「もう皆んなも早く寝ないとだめだよ?」




A「私もそろそろねむゅい、、」




え?眠くて呂律回ってない、?可愛いんだが、?




「呂律回ってないですよ!?可愛いのでそのままでいいですけど!!」


「ねむゅい!?!?え、、、?可愛い、」


「好き好き好き好き好き好き((以下省略」


「あれ?まかろんちゃん喋ってない?まさか、、寝てる!?」


A「zzzz」


「寝てますよね!?」


「寝てる時さえも可愛いまかろんちゃんは神」





まってぇ、、w(泣可愛い、好きぃ!!)




A「んん、、」




A「んぁ、寝、てた?あーあ、寝ちゃったぁ、」




A「みんにゃまだ起きてるぅ〜?」




「起きてます!!呂律回ってないまかろんちゃん可愛すぎる!」


「み、み、みんにゃ、?かあいい、、、起きてますっ!」


「今から寝ようとしてましたw
まかろんちゃんが話すなら起きときます!」




みんにゃ、、?え、可愛い、好き、もう寝るつもりだったけど話すなら起きておこう




A「眠たい子は寝てていいからねぇ〜」




A「えーっと1つ!募集系、?んぁはい、ああ、頭回ってない、wwちょっとまっててぇ!w」




A「おまたせ致しましたっ!!
顔洗ってきたんでね、お目々ぱっちりですよ!」




A「はいっ、募集系的なものを1つ〜」




A「えーっと第1弾質問こーなーしますっ!」




A「Twit○erにハッシュタグ"#まかろんバカウメェよ"で質問したいことをよろしくですっ」




「わかりましたっ!!」


「バカウメェよってさとみくんのじゃ?w」


「多分さとみくん本人は使われて嬉しいだろうなw」


「今から書いてきまぁす!!」




質問こーなーかぁ、、俺ってしていいのかな、?




んーまぁいいっしょ!するか!




A「では待ってまーすっ、おやすみなさい」





「最後のおやすみなさいでやられました、、」


「グハッ推しが尊い、、」


「画面録画してるからいつでも聞けるぜヘッヘッ」


「やっぱり推ししか勝たんわな、、 」




今のは録音しておくべきだったぁ"ぁ"




ぁ"ぁ"後悔した、、

ふぉー!→←つー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:stxx , Stm , さとみくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬那 - めっちゃ面白いです!更新待ってます!! (2022年4月23日 0時) (レス) @page17 id: 9e4189e673 (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し - このまま続ければいいのに・・・ (2022年1月13日 18時) (レス) @page16 id: 678f51501f (このIDを非表示/違反報告)
赤い果実推し - こんにちは!初コメ失礼します!パスワード入ったんですね!おもしろいですね!更新応援中!!! (2022年1月4日 22時) (レス) @page15 id: 678f51501f (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅる - くろべさん、これからも更新頑張って下さい! (2021年10月24日 21時) (レス) @page14 id: 81f921daef (このIDを非表示/違反報告)
リアじゅうのだいばくはつ!(ポケモン風) - くろべさん» いや、サイコパスww (2021年9月29日 16時) (レス) @page14 id: 7d59f0ef3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろべ x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。