検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:183,935 hit

19 学校編 その4! ページ23

チッス! Aだよぉ!♡♡
ごめん、気にしないで。←
今桃瀬さんを待ってるとこだよー。
私誰に話してんだろ…… 寂しくなるわ
ていうか、あいつ自分から呼んどいて遅すぎだろ。遅杉君?←
ガラッ あ、やっときたか

mm「ごめんね!Aちゃん!」

『ううん、大丈夫。』

私優しくね?!めちゃくそ待ったけど大丈夫っていって!
はい、すんません←

『で、どうしたの?』

mm「あー、えっとね。生徒会の皆に近づかないでくれない?」

『え、なんで?』

mm「なんでもよ。とにかく、近づかないでね。近づいたら、潰すから。
じゃあね!」

は?なんだったんだアイツ。
へっ!バカめ!あいつは、生徒会に近づくなって言ったから、ぐちには近づいてええんやな!
まぁ、いつも通り過ごしますけど。

あ、早くぴくとのとこに行かなきゃ!

_マイハウス_
帰ってきたぜぇ!
『ただまー』

gr「ん、おかえり」

『聞いてや、学校に桃瀬企業の娘さん来たぜ!』

gr「まじか。まぁ、お前のとこ有名だからな。」

『せやな。でな、今日 生徒会に近づくな って言われたんよ。草』

gr「よし!潰すか!」←

『やめろ、私の楽しみが無くなる。』←

そんな事言いながら、夕飯の準備をする。

夕飯を食べた後……
『へーい、私ゲームするからよろしくー。』

gr「ん、俺も動画撮るから。」

『うーい』

誘われてたので生徒会とぐちと○鬼する。
グレハってバレたからクロハとグレハのスキンしかない。
準備をして、通話に入る。

『おーす!来たぜー?』

rd「おー、やっぱりモノホンかー。」

『せやぞ?w』

rd「あ、これさー、撮って投稿してもいい?」

『私はいいけど、男設定だからよろ。』

ru「あー、そっか。あ、俺はいいよー。」

md「オレモイイヨ」

rd「皆いい?じゃあ撮るよー。」

ky「で、誰が鬼やるん?」

gt「ランダムいいんじゃね?」

rd「んじゃ、そしよ。」

all「はーい」

rd「それじゃ、いくぜ?321 どん!お!俺だぁ!w」

ky「らっだぁなら、余裕やなw」

cn「あ、仕込みしてなかったー。してくるー。」

md「ン、コンチャンシテアルヨ」

cn「お、ありがとう。」

rd「皆大丈夫?だね、じゃあいくぜ!」

次回!
らだおのガチ鬼?!
__________
またまた、会話文だけになるのでご注意!

20 動画編→←18 学校編 その3!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:実況者 , wrwrd! , らっだぁ運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:招き猫 | 作成日時:2019年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。