検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:183,940 hit

12 ページ15

現在1時。グルさんは、掃除をして汗をかいたらしいので、お風呂に入っている。
ゲームしてよ。暇すぎる。

\ピンポーン/

あ、来たのかな?開けよう。
『ガチャ どうぞー。』

あ、戸惑ってる。まぁ、当たり前だよなぁ。指定場所に知らない人いるんだし。

?「あの、ここにグr((じゃなくて…… 黒木 剣刀っております?」

『グルさんならいますよ。今お風呂いますけど。』

?「え?あ、失礼ですがあいつとはどういう関係で……?」

『あ、失礼しました。私、黒木 Aって言います。あいつの姪です。』

?「あ、なるほど。僕は、紅月 屯 (アカヅキ トン)って言います。」

『あ、じゃあトントンさんですか!いつも楽しく拝見させて頂いています。』

gr「お前ら、何そんな堅苦しく話しとんねん。こっちもきつくなるわ。」

『あ、グルさん。』

tn「ちょ、混乱してきたわ。分かりやすく簡潔に30字以内で教えてくれ。」

gr「俺がこいつの叔父で、姉さんに面倒みろと言われてここにおる。」

tn「あぁ、なるほど……」

うわぁ…… これが阿吽の呼吸ってやつか……
逆に怖いな

tn「え、なんで我々だのメンバーって分かるん?」

『初めて会った時に〔我々だのグルッペンかー?〕って聞いたらそうだ!って言って、
今日もメンバーが来るって言ってたので。』

tn「は、はぇー。あ、敬語無くしましょ。大変でしょ?」

『あ、あざす。じゃあ、タメで喋りますねー。あ、僕トンさんとか呼ぶんでトンさんも呼び捨てでいっすよ。』

tn「一気に軽くなったなw え、じゃあA……?」

『はい!それでいっすよ。では、よろしくです!』

tn「おん。よろしゅうな。」

gr「俺空気で草」

『あ、グルさんおったんや。』

gr「おi\ピンポーン/(´・ω・`)」

tn「インターホンにまで嫌われた男w」

『はーい!』

?「え?!Aさん?!」

『お!やっぱり!とりあえず家入りましょ。』

gr「次は、誰や?」

『エミ先生ー!』

tn「?エミ先生?あ、エミさんか!」

いやー!やっぱりエミ先生は、エーミールさんだよね!
そうかそうかきみはそういう奴だったんだな。←

gr「そういえば、教師やってるって言ってたな。」

em「住所聞いた時、Aさんの住所に似てると思ったら…… 親戚ですか?」

gr「『せやでー』」

tn「ハモっとる……」


そんなこんなで2人来ました!
__________
人数増えるので会話文増えると思いますがご了承ください!

13→←11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:実況者 , wrwrd! , らっだぁ運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:招き猫 | 作成日時:2019年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。