検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:183,941 hit

番外編! ページ13

今日は、そう!コミケの日!
私も参戦するのだ!
我々だのとことくられ先生のとこに行くゾ!

『グルさん!今日出かけるから!』

gr「お、おう。何時くらいに帰ってくる?」

『うーん…… 夕方には、帰ってくるよ!』

gr「わかった。気をつけろよ。」

『んー。いってきまーす!』

_そして、ビックサイト_
おお!すげえ!人多すぎたろ!
荷物は、しっかり持ってるし大丈夫なはず!

千円札持って!いざ戦場へ!
……次だ!私の番!
は!シャオさん!大先生!かっこよ!

『ありがとうございます。』

小さい声だがお礼も言えたし!

sho「ありがとうな!」

ut「ありがとー」

は!?なんだよあれ!可愛すぎだろ!
大先生の無気力感もすこ!
よし!次は、くられ先生のとこだ!


ふー。買えたぜ。
くられ先生、暑さでグダってしててすこ!
ちゃんと休んでね!!

みんなー!見てみてー!大収穫よー!
さ!早く帰って読もう!

え?キャラがブレてる?うるせー!
本人が目の前に居るんだぞ!誰でもなるわ!
グルさんのとき?心の中で荒ぶってたよ!

そんなこんなで、帰って行く。

『あ、ケーキでも買おっかな。』

グルさんの分とで2つ。
チョコケーキとフルーツタルト。

『♪〜』

鼻歌を歌いながら、冬コミも行けたら行こう、なんて。

家に帰って、グルさんもケーキを買っていたのはまた別のお話……

__________
コミケ編書いてみました!
コミケ行きたかったな。けど、お金ないしな。(´・ω・`)
皆さんしないと思いますが、転売または、転売されたものを買う
なんて事はしないで下さいね!

11→←作者でっせ!(読まなくてもおけ)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:実況者 , wrwrd! , らっだぁ運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:招き猫 | 作成日時:2019年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。