検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:130,197 hit

103 ページ4

ドラケンside








ドラ「っぶな…」





急に倒れたAを咄嗟に受け止める。


スー、スー、と息を立てているので、本当に寝たのだろう。







ドラ「…そんな疲れるようなことしたのか…?」








Aを抱っこしたまま協会のドアを開ける。






中には身構えたタケミっちや千冬が居た。









ドラ「…ん?何そんな構えてんだ?」






タケ「…へ?」





三ツ谷「…ドラケン…!?」









ドラ「マイキー!!



外のヤツらは全員ノシた!」









そう言うと、身構えてたヤツらは驚いたような顔をする。









マイ「黒龍はもう死んだ!!




俺らの勝ちだ!!!!!」









みんなで一斉に外へ出る。





外の光景を見て、皆が目を輝かせた。








そして、タケミっちが倒れたのをとっさに三ツ谷が支えた。








マイ「Aもタケミっちも寝たけど、なんかあったのか?」








三ツ谷「…今回の抗争での1等はタケミっちだ。



あいつがいなかったらオレらはここまで踏ん張れてねぇ。







Aは黒龍幹部2人を一瞬でノしてた。







本調子 だったみたい」









マイ「!!




もっと早く来れば良かったぁ〜!!」









ドラ「コイツ、怪我治ったばっかだから張り切ったんだろうな」









三ツ谷「うん、そうっぽい。」









マイ「Aが本調子だったんなら俺ら来る意味なかったかもね」









マイキーにそう言われ、「そうかもなぁ」と答える。









” 赤鷺 Aの本調子 ”



東卍の創設メンバーにしか分からないAの本気








Aが「マイキーより強い」と言われてるのは、この本調子の時にAと戦ったヤツらが言っているのだ。








どんなに強い相手でも、何人いても、一瞬で倒す。








まあ、その次の日は昼くらいまで起きないのがセオリーだが。









三ツ谷「ばーか。お前らが来なかったら、A明日丸一日寝てるかもしんねぇぞ?」






ドラ「それは俺がめんどくさい」






マイ「本調子のAに勝ちてぇなぁ〜」









何度かマイキーとAは戦ったことはあるが、大分接戦でAが勝った。









『スー、スー……』









寝息を立てて俺の背中で幸せそうに寝るA







帰ったら服の洗濯と、寝てる血だらけのAを風呂に入れなくちゃならない。



……めんどくせぇな

104→←102



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごま(プロフ) - かささん» ありがとうございます〜!受験頑張りましょうね、!! (2021年11月12日 16時) (レス) id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - 私も受験生です!頑張りましょっ!無理しないでごまさんのペースで!いつでも、待ってます!! (2021年11月9日 22時) (レス) @page40 id: ab0fd5eee8 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - ねおさん» 全然気づいておりませんでした、申し訳ないです汗 (2021年11月2日 20時) (レス) @page31 id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
ねお(プロフ) - コメント失礼します、春千代と表記されていますが春千夜です、既にお気づきでしたら申し訳ないです>< (2021年11月2日 13時) (レス) @page22 id: e841b12656 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - かく。さん» 予想当たってました?笑 ちゃんとハピエンで終わらせたいです泣 (2021年10月31日 13時) (レス) id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま | 作成日時:2021年10月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。