検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:86,775 hit

31 ページ31

俺がそう言うと、場地は笑って振り返った





そして、花垣に「マイキーを頼む」とだけ言って、敵を見据えた








場地「…さて、参番隊50人VS(たい)1(オレ)!!




上等上等





行くぞオラァァァ!!!!」








長い髪を結んで、鉄パイプ1本で50人に向かう場地。









花垣「うぉっ強えぇ!!一瞬で4人も!?」


「舐めんなよ、タケミっち。

場地さんは稀咲をやるって言ったろ?





あの人はできねー約束はしねーんだよ!」







彼の言うとおり、場地は50人でも諸共せず、まるでゲームとでも言うように敵を薙ぎ倒していく。





そして、あっという間に稀咲のみとなった。








稀咲「やれるもんならやってみろ!」








あとは稀咲1人をやるだけ、




でも、少し場地の様子がおかしかった。








花垣「……場地くん?」





場地「……クソッ、ここまでか……」







場地はゴホッと血を吐き出しながら床に崩れた。




場地が倒れた場所には案の定血が大量に流れていて、先程の傷から血が漏れたのだと思う。






そして、東卍の矛先が一虎に向いた









稀咲「やっぱヤベぇ奴だな、一虎は!!


そうか!場地を芭流覇羅に引き抜いたのはこうやって寝首をかくためか!







ねぇ?総長」










今のクサイ演技で確信した。



稀咲は全ての元凶で、敵。






みんな、あいつに操られてる。



そして、花垣の様子を見るに、彼もそれに気づいている。






そして、場地も。



だから彼は芭流覇羅にスパイとして入った








稀咲のうしろでゆらっと立ち上がるマイキー








マイ「……殺したかった。ずっと…」







無表情のまま、積み重なった車を降りて下へ来るマイキー。






あのままじゃマイキーは一虎に何かをする。

最悪殺すだろう。






けど場地もあのままだと死ぬ。

止血してもどうなるか分からない。








…………マイキーを、信じよう。



彼はそんな人でなしじゃない

昔の仲間を殺すなんてこと、しないはず








そう思い、俺は積み重なった車を登った








____



めちゃくちゃ余談なんですけど、最近2434ハマってて小説書こうか迷ってるんですけど需要ありますかね……

別界隈でめちゃくちゃごめんなさい🥺

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kalu(プロフ) - 好きです...また気が向いた時にでも更新してくださると泣いて喜びます......。 (1月23日 14時) (レス) @page31 id: db602d187f (このIDを非表示/違反報告)
深夜 - お兄ちゃん 子供とか出来たらめちゃくちゃ甘やかしそうな父親になりそう (2022年4月27日 13時) (レス) @page23 id: 19b009e4f4 (このIDを非表示/違反報告)
みなま(プロフ) - めちゃくちゃ見たいです🥺🥺 (2022年4月8日 7時) (レス) id: bafb5460c7 (このIDを非表示/違反報告)
おこうちゃ(プロフ) - 主様の2434需要しかないです!!!!!!!いつも愛読させていただいてます〜!! (2022年4月7日 23時) (レス) @page31 id: ae627f04f1 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - あ。さん» ありがとうございます〜!個人的にももっと依存させたいです🤤🤤 (2022年1月18日 14時) (レス) id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま | 作成日時:2022年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。