検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:86,744 hit

26 ページ26

受験終わりました!!
更新再開します

__________


次の日

ついに抗争の日がやってきた。




俺は直接抗争には参加しない。
周りで観戦でもしてろ、と半間くんに言われた

……そんなに弱く見えるだろうか




とは言っても、一応芭流覇羅のメンバーだ。

もしもを想定してラフな動きやすい格好で廃車場へ向かう
















『……ここ、か』






言われた通りの道を歩くと、廃車場に着く。

積まれた廃車の山に色んな不良達が居て、

一言で表すなら【個性豊か】





俺も空いている廃車の上に座る
ちなみに座り心地は最悪だ









「主役共のぉ!!!!



登場だぁ!!!!!」








男の人がそう叫ぶと同時に、真ん中にゾロゾロと人が流れていく。



服は対称な白と黒
形も様々


ニコニコしているやつもいれば
重々しい雰囲気で入るやつらもいる。






初めての雰囲気に息を飲む。









「メガネくんがなんのご用〜?」




『……?


オレ、ですか?』







近くから聞こえた声に振り向くと、芭流覇羅でも東卍でもないと思われる不良がそう言った
全く知らない人だ



……これは、喧嘩をうられている?








『……この抗争は芭流覇羅と東卍の抗争であって、俺らがケンカしていい場所じゃあないですよね』



「あぁ?

マジメくんがなんのご用だ、って言ってんだよ」






先日一虎に「観客席でのケンカはタブー」と教えられたばかりだ。


冷静に対処するが、なかなか相手は引かない







『オレがここにいてなにか悪いことでも?』



「いいや?ただ目障りなだけだ」



『それなら放って置いてくれると嬉しいです』



「幸いコッチもイライラしてんの。
優等生クンにはこの気持ち分からないかなぁ?」







そう言う、目の前の男の人。

それならこちらも、メガネをつけているだけでケンカを売られるなんてストレスが溜まる。










『……あのぉ___』









?「ケンカはやめとけ、主催に殺されんゾ」












少しイラッとして車から降りると、身体を三つ編みの人に止められる。


……女の人?

でも、声は男の人だ








「っら、蘭さん…!?

すいません…!!!」




『……ランサン?』









先程までイキイキと俺にケンカを仕掛けていたやつも、この人の顔を見てそそくさと逃げ出す


有名人か何かだろうか?

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kalu(プロフ) - 好きです...また気が向いた時にでも更新してくださると泣いて喜びます......。 (1月23日 14時) (レス) @page31 id: db602d187f (このIDを非表示/違反報告)
深夜 - お兄ちゃん 子供とか出来たらめちゃくちゃ甘やかしそうな父親になりそう (2022年4月27日 13時) (レス) @page23 id: 19b009e4f4 (このIDを非表示/違反報告)
みなま(プロフ) - めちゃくちゃ見たいです🥺🥺 (2022年4月8日 7時) (レス) id: bafb5460c7 (このIDを非表示/違反報告)
おこうちゃ(プロフ) - 主様の2434需要しかないです!!!!!!!いつも愛読させていただいてます〜!! (2022年4月7日 23時) (レス) @page31 id: ae627f04f1 (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - あ。さん» ありがとうございます〜!個人的にももっと依存させたいです🤤🤤 (2022年1月18日 14時) (レス) id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま | 作成日時:2022年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。