検索窓
今日:22 hit、昨日:20 hit、合計:122,652 hit

ページ13

〜〜〜〜〜
【九井】



九井「……熱出したら、イヌピーに会えるかな」


『………えっと、それは分からないっスね』



九井「…この前、久々に熱出した時に夢でイヌピーとコーヒー飲んだんだ。


アイツ、昔は苦くて飲めねぇって言ってたのに

……今のアイツは、俺の知らないアイツなんだ」




『あ〜〜えっと……それは…残念デスネ』




九井「…クッ、イヌピー……」




『っちょ、いい歳した大人が寂しくて泣くなよ!!』




〜〜〜〜〜
【三途】



『刺すぞ』

三途「さっさとしろ」



プスッ



『……無反応なんだな』

三途「まぁ毎日やってるからな」


『おっと。聞かなかったことにしよう』




〜〜〜〜〜
【蘭】



蘭「〜♪」

『……なんで嬉しそうなん』


蘭「ん〜?ゆっきーが蘭ちゃんに触ってくれてるから♡」


『……刺しマーース』




プスッ




蘭「キャッ♡ゆっきー大胆……♡」

『ヤメロ』




〜〜〜〜〜
【竜胆】



『竜胆は注射苦手?』

竜胆「得意なやつなんて居ねぇだろ……」


『そっかそっか〜

ちなみにお前の兄貴は嬉しそうに刺してたぞ』



竜胆「…は?」



『マジマジ。竜ちゃんは怖くて泣いちゃうかな?♡』



竜胆「いや、さすがにそこまで苦手じゃ_」



『ふふっ、後で竜胆の好きな物作ってやるよ♡』



竜胆「…あの、いいから早く打ってくんない?」






ちなみに竜胆は1ミリも泣かなかった。
竜胆の泣き顔ワクワクしてたのに。


終わったあとに「そこまでだったな」なんて言ってたから舌打ちした。

竜胆が「おい」ってキレてきた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 梵天 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごま(プロフ) - ただのバカですさん» ありがとうございます〜!違う髪型にするって発想全くなかったのでありがたい…!✨ (2022年1月5日 21時) (レス) id: 6f8876dbb6 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - ただのバカですさん» ただの天才よ? (2022年1月4日 21時) (レス) id: f053091504 (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - リクエストで、夢主くんが天パから違う髪型に変えてみたら?の反応見てみたいっす!俺千冬と一虎との絡みも見たいっす。楽しみに待ってます! (2022年1月4日 21時) (レス) @page50 id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - リクエストで、夢主くんが天パから違う髪型に変えてみたら?の反応見てみたいっす!俺千冬と一虎との絡みも見たいっす。楽しみに待ってます! (2022年1月4日 21時) (レス) @page50 id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)
こくじら(プロフ) - ( ´ ᾥ` )クッッ最高ですうウウありがとございますorz (2021年12月14日 6時) (レス) id: 710834a6d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごま | 作成日時:2021年11月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。