検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:347,979 hit

Now Loading… 42 ページ44

*


翌日。



「お、お待たせしましたあああああああ…!」
「遅い」



玄関の前で仏頂面で立つお方は、そらるさん。

もう、朝から何だか扱いが酷い。



「どうせ昨日寝てないくせに楽しみすぎて早起きして、念入りに身支度整えてたんだろうが」
「何でわかったんですか!?」
「お前は遠足に行く小学生か」
「いやー…昨夜、急用のMIXの依頼が来ちゃって」
「で、張り切って熱中してしまったと」
「…はい」



もう返す言葉も無い。

ここまで見抜かれていると、

たまにそらるさんは千里眼の持ち主ではないのかとさえ疑う。



「…まあ、いいんじゃないの」
「え?」
「今日は一段とお前の隣に立ちたくない」
「ちょ、そらるさん!?」



その言葉の真意が測りきれずに聞いても、

そらるさんは足早に歩き始める。

もう、本当に勝手…



「あー、もう、だから!いつも隣に立ちたくないぐらい格好いいけど、今日は一段と格好いいって褒めてるの」
「…へ」
「…っ、もうこれ以上言わせんな!」



こちらを見ないで早口で言い切ったそらるさん。

…耳、真っ赤ですよ。

嬉しいなあ、なんて頬が緩んだ。



「ああもう可愛いです、そらるさん!」
「はぁ!?ちょ、ベタベタすんな…!」



思いっ切り抱き着けば、べりっと引き剥がされた。


こういう一面があるから、そらるさんのこと大好きだ。

勿論、恋愛感情じゃない方で!



「そうそう…『あいつ』にも、格好いいって思ってもらえるよ」
「そらるさん!?」



あたふたする僕を見てにやりとしたそらるさんは、

既に通常営業だった。

Now Loading… 43→←Now Loading… 41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい - どうでもいいかもしれないですけど某珈琲店とシロノワールネタは名古屋民としてテンション上がりました(( (2018年6月5日 18時) (レス) id: e3384fcb28 (このIDを非表示/違反報告)
そらまふLOVE - まふくんのそわそわしている感じが目に浮かんできます。メッチャおもろかった〜♪ (2018年1月8日 1時) (レス) id: 8705017671 (このIDを非表示/違反報告)
黒白炉。(プロフ) - 美和音さん» ご指摘どうもありがとうございます。助かりました!アカウントはこちらで『sing_』に統一させて頂きました。応援ありがとうございます! (2016年3月18日 22時) (レス) id: 2c64d08a20 (このIDを非表示/違反報告)
美和音(プロフ) - 目次の所に、Twitterアカウント(人2)の設定がされていなかったので報告させていただきました。とても素敵な作品なので、頻繁に出入りさせていただいています。更新頑張ってくださいね。 (2015年9月10日 22時) (レス) id: 61669c2b75 (このIDを非表示/違反報告)
あるりん - 黒白炉。さん» なるほどですww 楽しみにしてますねww (2015年3月30日 11時) (レス) id: f2169001fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白炉。 | 作成日時:2015年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。