検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:171,814 hit

食われる25 ページ33




まさかあの後、生徒達からの質問攻めにあうとは思わなかったなぁ
とくに野薔薇ちゃんが凄かった



『はぁ〜疲れた……』



悟「お疲れだね〜」



あなたが悪いんですけど?
言いたい事言って私を置いて逃げたの忘れてないからね?



『悟のせいで質問攻めされたんだけど……』



悟「知ってるよ。野薔薇が一番凄かったよね」



『考え直した方が良いって何回も言われた』



悟「それはダメ!僕離すつもり無いからね!」



前から思ってたけど悟って子供みたいな時あるんだよね
28歳児、五条悟。なんて言ったら怒られそうだから言わないでおこう



『離れないから大丈夫。皆にも、普段はあんな人だけど実は生徒思いで私の事もずっと一途に思ってくれてたんだよって言ったら納得してくれたし』



悟「………なんか照れるね〜///」



『ふふっ顔赤いよ?』



悟「僕だって赤くなる時くらいあります〜」



ほぉ〜それは良いことを聞いた
これは仕返ししたい時に使えそうだね



『……離れないって言ったけどさ家の事大丈夫なの?私、名家の出身でもないし特別強いわけでもない』



悟「そこは心配しなくて良いよ。たぶんAが相手なら即OKされると思う」



根拠が無さすぎるよ………
どう考えても反対されるのは目に見てえる。家柄を除いたとしても術式を見たら私以上に優れてる人は多くいる



悟「根拠ならあるよ?」



『え……何で考えてる事わかったの?』



悟「顔見ればわかるよ」



私って顔に出やすいのかな?
悟は……わかんないな。アイマスクしてるから気持ちが読めない
外してれば何となく目でわかるけど



悟「根拠は2つ。まず、Aは自分が思ってる以上に強い術式を持ってる事」



『さすが六眼………』



悟「もう1つは………これは家の連中も知ってるんだけど、あの時の任務で僕を助けた事」



何で知ってるのかは置いといて、それが理由になるとは思えないんだけど……




悟「任務の事を話したら凄くAを気に入ってさ。実はその時からずっと家に連れてこいって言われてんの」



『へぇ……』



気に入ってもらえるのは嬉しいけど、家に連れてこいは怖いです……



悟「だから付き合ってる事も、その先も反対はされないと僕は思ってるよ」



『だと良いけどね〜』



悟「えぇ〜僕が言うんだから大丈夫だって〜」



『はいはい(笑)』

食われる26→←食われる24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっさー(プロフ) - 「この地獄を貴方と一緒に歩いて行く」って言葉胸に刺さった!! (2021年7月9日 20時) (レス) id: be5e904a6e (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 完結おめでとうございます。でも寂しいです (2021年2月1日 14時) (レス) id: 18c17e118b (このIDを非表示/違反報告)
あいす - 五条先生にこんなことされたい人生だったw楽しく見させてもらってます!更新頑張ってください! (2021年1月9日 7時) (レス) id: 1675d5b313 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怠惰の兎 | 作成日時:2021年1月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。