検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:171,862 hit

食われる15 ページ19




『はぁ〜////』



硝「大丈夫か?」



『うん』



硝「……ねぇ、実際どうなの?五条のこと好きなの?」



『………嫌いではないよ。話すのも楽しいし』



この前だって一年生の皆と五条くんとお出掛けしたときも楽しかった
でも好きかと聞かれると………わからない
ずっと同期だって思ってたから



硝「なら、五条にさっきみたいな事されて嫌だった?」



『……驚いたけど嫌じゃなかった』



硝「じゃあ、もし別の奴に同じ事されたら?」



『それは無いと思うけど?』



硝「それもそうか……でも五条にされるのは嫌じゃないのね?」



『うん……』



私変なのかな?普通は好きでもない人にあんな事されたら嫌だよね
まさか誰でも良い軽い女だったの!?
いや!それは無い!
嫌いな人は嫌いだもん



硝「(理解するまでもう少しって感じか?)」



『私もう少し考えてみるね。ありがとう硝子』



硝「あんまり悩みすぎるなよ?自分の気持ちに素直に従え」



『かっこいい………あっもう行かないと』



硝「何か予定でもあるの?」



『買い物して帰らないといけないの』



基本的に私は自炊をしてるので、料理の腕には自信がある
任務が多い時はコンビニで済ませるけど……



硝「今度食べに行ってもいい?」



『ふふっ良いよ!!何でも作ってあげる』



硝「楽しみにしてる」















『ふぅ……お風呂上がりのアイスでも食べようかな』



お風呂から上がってテレビを見ながらアイスを食べる。これが私にとって幸せな時間
呪術師やってると普通の生活してる時が一番幸せだって思えるんだよね



『……ダメだ。テレビの内容が全然頭に入ってこない』



今日の事で頭がいっぱいだ。真面目に考えないと
、五条くんが本気なのに失礼だよね



"じゃあ、もし別の奴に同じ事されたら?"



『五条くん以外の人にあんな風に触られたら…………いや、かも。ううん嫌だ』



でも、まだはっきり好きかわかんない
もう少しでわかりそうなのに……




『恋って難しいね……』



私が鈍いだけなのかな?普通は皆わかるのかな?
これ以上、待たせるのも申し訳ないな……

感謝と特別編1→←食われる14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっさー(プロフ) - 「この地獄を貴方と一緒に歩いて行く」って言葉胸に刺さった!! (2021年7月9日 20時) (レス) id: be5e904a6e (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 完結おめでとうございます。でも寂しいです (2021年2月1日 14時) (レス) id: 18c17e118b (このIDを非表示/違反報告)
あいす - 五条先生にこんなことされたい人生だったw楽しく見させてもらってます!更新頑張ってください! (2021年1月9日 7時) (レス) id: 1675d5b313 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:怠惰の兎 | 作成日時:2021年1月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。