検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:25,224 hit

08話 Hidaka.U ページ10

龍我「やばいね〜!それ!
キュンキュンする〜!!」






那須「でしょ!?やばいでしょ!」






龍我「うんうん!そんなん死んじゃうよ〜!」






浮所「いや、全くわかんないんだけど。」






フラペチーノを啜りながら2人の話に耳を傾ける。






那須のキュンキュン話?で大盛り上がりだけど、
俺にはイマイチそのキュンキュン感はわかんない。






那須「それは浮所が名前覚えて貰ってないからだよ。やばいよ、たまたまだとしても。」






龍我「俺も名前覚えてもらうの時間かかったからわかるなあー…。
やっと一致して呼ばれた時の感動やばいよ。」






浮所「そんなもんなの?」






那須「お前にもいつか好きな人が出来た時わかるよ。」






しみじみとした自分はまるで大人の階段を登ったような顔で告げる那須。






なんか、ムカつくなあ。






浮所「いや、俺だって好きな人くらい出来たことあるし、彼女いたことあるし。
那須ぐらいじゃない?未だに彼女いたことないの。」






龍我「え?那須彼女出来たことないの!?」






那須「え、逆に龍我あんの!?」






龍我「普通にあるし!」






那須「まじか…。」






衝撃の事実に驚きを隠せない那須の顔ははっきり言って魂が抜けてる。






那須「なんか、2人が凄い大人に見える。」






浮所「まあ、逆にいいんじゃない?
高校3年生にもなって彼女出来たことない純粋ボーイって。」






龍我「うんうん、逆に女子からしたら高得点かもね!」






那須「2人に言われても凄いバカにされた気分なんだけど。」






不貞腐れモードに入った那須ははっきりいってめんどくさい。






浮所「澤ちゃん先生にもさ、伝わるんじゃない?」






龍我「え?どういうこと?」






浮所「那須が高校生の間恋愛せずに自分のことを好きでいてくれた!
それだけ本気なんだ!みたいな?」






わかりやすくニヤニヤしだす那須。






龍我「そっかそっか!!そうだよね!
那須!頑張らないと!いっぱいアタックして付き合えたらいいね!!」






那須「…よし。頑張ろ。」






とりあえずはまるく納まった。






やっぱこいつ結構チョロいかもしれない。

09話 Yuto.N→←07話 Yuto.N



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:那須雄登 , 高橋優斗 , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばさ(プロフ) - 更新ありがとうございます!続きめっちゃ気になります!!更新頑張って下さい!お願い致します(*^^*) (2019年10月24日 13時) (レス) id: 436d68ac1a (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - こちらこそよろしくお願い致します(*^^*) (2019年9月9日 14時) (レス) id: 436d68ac1a (このIDを非表示/違反報告)
ハルナ(プロフ) - つばささん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。 (2019年9月9日 8時) (レス) id: dc52d887b7 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - 初めまして!すごく面白そうで、楽しく拝見させて頂いております。那須くんファンなので、続きが楽しみです!更新頑張って下さい! (2019年9月9日 3時) (レス) id: 436d68ac1a (このIDを非表示/違反報告)
ハルナ(プロフ) - かなとさん» ご指摘ありがとうございます。直させていただきました。 (2019年9月7日 10時) (レス) id: dc52d887b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルナ | 作成日時:2019年9月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。