検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:83,458 hit

入場してやんよ ページ23

貴「つーーーいーーーたーーー!!!」

長い長い旅でした。

時間的には2時間くらいだったのに、

どっかの誰かが更新サボるから何ヶ月レベルで時間がたった。

設定もミスるし、ばかなの?こいつ。


とりあえず、楽しもう。

貴「ほらー、みんな行きますよー?」

宮野「おーーーー!!!」

こいつ、目立つな....

ていうか....

貴「みんないますか!?」

なんせ多すぎてだれがいるのか分からないカオス空間だ。

貴「もう一度点呼とりますよー?」

蒼井「僕がとるーー!」

蒼井「じゃーあー、達兄!」

......あれ?

蒼井「たーつーにーいー?」

森久保「あれ?さっきまでいたのに...」

前野「電話してみようか?」

貴「お願いします!」

prrrrrr

鈴木「どうした、前野?」

前野「どうした?ちゃうがな。お前どこにいんだよ」

鈴木「お前らの近く....て、あれ。この人違う人だ」

前野「だああああ!何しとんだ!いまどこ!」

鈴木「わかんないけど、あの、プーさんのとこ」

前野「じゃあそこにいろ!」

鈴木「おーう」


前野「あいつ、プーさんとこにいるって」

貴「ばかなの!?はぁ...いいや、ほかの皆の点呼取りますね」

貴「諏訪部さん、鳥海さん、杉田さん、神谷さん、小野D、紀章さんは居ますね」

あとは、鈴村車の人達だけ見ればいいか...

貴「鈴村さん、は居ないと。てらしーも、いない。兄さんと下野さんもいない。信長くんと賢章くんはいる、」

なんなのこの人達!!!

協調性あれよ、!

捜し物→←一番のお姫様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 声優LOVEさん» コメントありがとうございます!そうなんです!!初めて知りました...。これからも頑張りますので、宜しくお願いします! (2018年4月1日 11時) (レス) id: edc29e9d08 (このIDを非表示/違反報告)
声優LOVE - みんな天使だぁぁぁぁ!桃さん壮馬君の出身校にですかすごい良いですね!頭の良さが欲しい・・・壮馬君の出身校分かんないんですけど・・・汗更新頑張って下さい応援してます! (2018年4月1日 10時) (レス) id: 9abf804052 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ワカさん» 初コメントですよね...?ありがとうございます!更新サボってましたが、頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。江口さんと壮馬くんと梅ちゃんとたろり...?絡みですね!たろり....勉強不足でごめんなさい!教えていただけると嬉しいです! (2018年3月31日 18時) (レス) id: edc29e9d08 (このIDを非表示/違反報告)
ワカ - 更新頑張ってください!リクエスト…えぐぅ&そーまくん&梅ちゃん&たろりとの絡み欲しいです! (2018年3月31日 18時) (レス) id: 7290a359c6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うたプリ大好き?さん» え、なんですって!?わかりました。確認いたします。 (2018年3月26日 14時) (レス) id: edc29e9d08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。