検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,974 hit

44話 ページ3

そして時間はあっという間に過ぎ去り、試合当日。

ーー試合会場ーー

会場には例のごとく多勢の観客が座っていた。ざわざわとその時を待っている。

A「じゃ、行ってくる」

ユウキ「行って参ります!!」

2人は揃ってフィールドに向かった。

今日の決闘は赤馬零児からの申し出で、タッグデュエルとなっていた。

遊矢「なんでわざわざタッグデュエルなんだろう?」

ユーリ「赤馬零児のことだから、なにかあるのかもね」

遊矢達はあの時と同じメンバーで観戦することになっていた。

沢渡「なぁ、今日の2人の相手、またLDSか?」

真澄「さぁね。そこまでは私達も知らないわ」

ユート「だとすると、今回の決闘、まずいんじゃないか?」

遊矢「どういうことだよユート?」

ユート「先週の決闘で、2人のデッキは公にされている。つまり、今回の相手は…2人の弱点を突いた決闘者の可能性がある」

柚子「じゃ、じゃあ…今日の決闘は…」

ユート「あくまで可能性だ。確信するのはまだ早い」

ユーゴ「おっ?そろそろ始まるみたいだぜ!」

ユーゴの声で、全員がフィールドに視線を移した。

ニコ「さぁ!皆様お待たせしましたぁあ!!レオ・コーポレーションによる第2回目となる特別試合!!タッグデュエル!!

今回の対戦カードは〜〜!?



この2組!!」



会場のモニターに映し出される4人の決闘者。
その中の2人に観客が歓声を上げた。

ニコ「まずはこの1組!!先週の特別試合では無所属無名の決闘者でしたが、その実力は予想以上!!

黒崎A&黒崎ユウキ選手!!」

2人がフィールドに登場すると、一層観客の歓声が大きくなった。

あの時の決闘が影響しているのが目に見える。

ニコ「そして対するもう1組は!梁山泊塾所属!!

八切京魔&切崎九郎選手!!」

遊矢「梁山泊!?」

柚子「そんな!?」

ユーゴ「どうしたんだよ?なんかあんのかその塾?」

北斗「あるに決まってるだろ!梁山泊は、前に刃を…」

刃「決闘中に対戦相手を、ボコボコにするような連中だ!」

ユーゴ「なにぃ!?」

黒咲「赤馬零児め…どういうつもりなんだ!」

遊矢達は動揺しているも、試合の進行は止まらない。

ニコ「ルールはタッグデュエル!そして、対戦相手二人両者のライフをゼロにした方が勝者となります!!

では、早速始めましょう!!!」

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:遊戯王ARC-V , 遊戯王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フレイ(プロフ) - オワタさん» なんでしょうかね??(・ω-`;)よく分かりませんが、バグなのかもしれないです( ̄∀ ̄;) (2016年10月8日 23時) (レス) id: f638cd6f6f (このIDを非表示/違反報告)
オワタ - バグ、みたいなものですか? (2016年10月8日 23時) (レス) id: 8f905062d1 (このIDを非表示/違反報告)
フレイ(プロフ) - オワタさん» おそらく、この作品の前のものかと思うのですが…若干分かりづらいかったかもしれません( ゚ω゚;) (2016年9月4日 21時) (レス) id: f638cd6f6f (このIDを非表示/違反報告)
オワタ - もう一個同じ題名のがありますよね。あれはなんですか? (2016年9月4日 21時) (レス) id: 8f905062d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フレイ | 作成日時:2016年5月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。