検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:82,753 hit

121話:今まで__ ページ1

貴「私は、皆に危害を与えようとする人達を、危害が及ぶ前に阻止してたの」

彼女は静かな声で言う。

そして、今まで自分がボディガードとして陰でなにをしていたのかを話し始めた。

貴「最初は、レオ先輩の怪我からだった」

月「おれの…?」

貴「先輩が階段から落ちて怪我したことがありましたよね?

最初は、私もあまり気にしすぎかと思いました。

でもあれ、部外者がやったことなんです。

その確信は、晃牙君の証言からきました。

『学校の関係者っぽくない人がいた』それだけで充分。

そして、佐賀美先生からの防犯カメラに映っていた怪しい人物の話で確定。

次の日から行動を開始しました。

皆、覚えてるかな?あの日、全ユニットが体育館で練習するって予定が変更になった時のこと」

彼女が聞くと、アイドル達は「覚えてる」と頷く。

零「あの時は、急な予定の変更だったから覚えておるぞ。しかし、嬢ちゃんには連絡がきていなかったはずじゃが?」

貴「あれ、実は私には連絡がきていないっていう演技です」

天「演技…じゃあ、もしかして…」

貴「あの時佐賀美先生が、私に頼み事をしたこと。

あれも、先生と考えた計画の一部。

その後、私がしばらく戻ってこなかったのは、犯人を学校内におびき出す為と、その捕獲をしていたから。

皆は安全な体育館に集まってもらってたの。

私がその日早退したのは、犯人の仲間がいる場所に行ったから」

次々と明かされる真実に、アイドル達は驚愕するしかなかった。

貴「犯人の仲間を全員ボコボコにした後は、警察に通報して、学校内にいる犯人共々捕まえてもらったよ」

遊「じゃあ、不審者が出たっていうのは…」

貴「皆を不安にさせない為の嘘。

本当は、こういうことだったの」

蓮「そうだったのか…」

ひ「もしかして、他にも?」

貴「うん」

彼女は静かに頷いた。

そしてまた語り出した。

122話:隠し事→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こういう感じの夢小説めっちゃ大好きです!更新頑張ってください (2020年1月26日 14時) (レス) id: e4e39ef564 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - 夢主かっこいい!こういう夢主最強見たいなやつ好き!更新頑張ってくださいね! (2018年11月13日 3時) (レス) id: a4e426e33d (このIDを非表示/違反報告)
しづ - 夢主さん、めっちゃかっこいいです!更新頑張ってください! (2017年9月30日 20時) (レス) id: 66c4d0e85a (このIDを非表示/違反報告)
夢見がちP(プロフ) - こうしんがんばってください! (2017年4月16日 23時) (レス) id: eb09c0480f (このIDを非表示/違反報告)
おれ - 夢主ちゃん、かっこいい!すごくオモシロいです!更新頑張って下さい! (2017年1月9日 3時) (レス) id: 1daab930b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フレイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年4月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。