検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:106,502 hit

* 32日目 * ページ36




▼ Aside


競売が始まる前日、私はパパとシャルと共にヨークシンに訪れていた
世界最大の競売....パパはその競りにかけられる、すべてのお宝・貴重品を盗むつもりらしい。....勿論盗みには私も参加する。
私は旅団のNo.0。このナンバーを与えられたからには全力でやる。....盗みも、殺しも。


私も正式に旅団に加入してから、たくさんのモノを盗み、たくさんの人を殺めて来た。
でもそんなの苦じゃない。私の傍にはずっと....パパや団員のみんながいる。だから恐れるモノなんてひとつもないし、人を殺したってなにも感じない。


そう、みんなさえ居れば、それで良い―――・・・・




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

A・クロロ・シャルナークがヨークシンに到着した半日後....
何台もの車がヨークシンに向かう道路脇で、複数の影がたくさんの車と同じようにヨークシンへと向かっていた。





ザッ・・・・



ノブナガ「14人が一堂に会するなんてナァ....何年ぶりだっけか。」

フェイタン「3年と2ヶ月....と言ても、あの時は1人面子(メンツ)が違うね。」


フランクリン「マチ....4番(ヒソカ)の野郎は....今日はちゃんと来るんだろうなァ....」

マチ「知らないね、アタシに聞くな。『来い』と伝えただけだ。」

フランクリン「お前の役目だろ。」


フェイタン「ワタシ、ヒソカ嫌いね。何故団長アイツのワガママ許すか?」

ノブナガ「腕がいいからだろ。アイツの『伸縮自在の愛』(バンジーガム)はよーく出来てる。ありゃ戦りづれェぜ、正味な話。Aも遊び相手が出来て偉くご機嫌だしなァ」

フェイタン「それが何か。団長がヒソカのこと怖がてる言うか、許さないよ。」

ノブナガ「そーじゃねェけどよ。」

フランクリン「買いかぶりだ、大したことねェよあんなヤツ」

ノブナガ「口だけならなんとでも言えるからなァ....」





ヒュオオオォォォ





「「「「............」」」」







カッ!ゴオオオォォォ・・・・





マチ「団長、一体なにする気だろ。」

フェイタン「そりゃワタシたち盗賊。モノ盗むに決まてるね。」








ゴン「作者から追記だよ!これからは忙しくなるから土日のみの更新になるって!」

キルア「迷惑かけてごめんな、でも土日になったらまた来てくれよな!」


* 33日目 *→←* 31日目 *


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:幻影旅団 , クロロ , HUNTER×HUNTER   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サムリリだお - だ、団長…ぱ、ぱぱだ… (2016年4月23日 20時) (レス) id: 47ab9dc24b (このIDを非表示/違反報告)
海里(プロフ) - Niarさん» ありがとうございます!よかったら続編の方も読んでみてくださいね! (2014年1月13日 18時) (レス) id: a1028a6fad (このIDを非表示/違反報告)
Niar(プロフ) - 楽しませて頂いてます!更新頑張ってくださいね! (2014年1月13日 13時) (レス) id: 366e7ee982 (このIDを非表示/違反報告)
orca(プロフ) - 旅団大好きなんで、とても楽しみです。これからも頑張って下さい(*^^*) (2013年3月20日 15時) (携帯から) (レス) id: f07176f150 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海里 | 作成日時:2013年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。