検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:106,512 hit

* 11日目 * ページ15




車で約7時間。長い渋滞の末、やっと繁華街に着いた。


....着いたは良いが、もう既に時計の針は10時を回っている。
間に合わせで近くのコンビニのパンを何個か食べたから今夜は大丈夫だと思うが、やはり食べに行くのは明日になってしまうな。


もうとっくにAも寝ているし、俺たちも疲れている。
特にシズクは今日Aの世話をやきっぱなしだったし、まだ幼くて遊びまくって疲れているAよりもかなり疲れているだろう。

なにしろ、いつもAが寝付いてから自身も寝付くのに、Aより先に寝てしまったのだから。


一方のフェイタンはというと、俺たちが寝る時は絶対寝ない。
俺たちが起きていて、尚且つ(なおかつ)Aの面倒を見る者がいる時のみ少しの仮眠を取るくらいだ。


これはホームに帰ったら即バタンキューだ。軽く3日は寝続けるな。
もう少し寝ていても構わないのに。


....ただ、早く寝ろと言わんばかりの眼光で俺の背中を見るのはやめてほしい。
視線が痛いぞフェイ。寝るに寝付けない....。

俺はフェイタンが映っている車のミラーをなるべく見ないように瞳を閉じた。
鏡越しとはいえ、見られてる感はハンパない。
だが此所は気にせず寝なければ....落ち着け俺。



そんなことを考えている間に夜は更け、結局一睡も出来ずに朝を迎えてしまった
全部フェイの所為だ....!
この野郎、俺の少ない睡眠時間を返せ!!というか、返してください。


「団長、目の下に隈できてますよ。昨日寝られなかったんですか?」


にぎわう繁華街の街並みをゆっくり歩きながら、大きくて中身もぎっしりと詰まった肉まんを片手にしたシズクが俺に尋ねる。

Aの食いしん坊が移ったのか、最近はシズクも良く食べるようになった。
相変わらず見た目の変化は無いが。


「早く寝ないからね。」


コイツ....誰の所為だと....!!
流石の俺だって一晩中背中に視線感じながら寝るなんて不可能だ。

なんであんな虚ろな目してるクセになんて視線が鋭いんだ....!!お前は悪魔か!


* 12日目 *→←* 10日目 *


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:幻影旅団 , クロロ , HUNTER×HUNTER   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サムリリだお - だ、団長…ぱ、ぱぱだ… (2016年4月23日 20時) (レス) id: 47ab9dc24b (このIDを非表示/違反報告)
海里(プロフ) - Niarさん» ありがとうございます!よかったら続編の方も読んでみてくださいね! (2014年1月13日 18時) (レス) id: a1028a6fad (このIDを非表示/違反報告)
Niar(プロフ) - 楽しませて頂いてます!更新頑張ってくださいね! (2014年1月13日 13時) (レス) id: 366e7ee982 (このIDを非表示/違反報告)
orca(プロフ) - 旅団大好きなんで、とても楽しみです。これからも頑張って下さい(*^^*) (2013年3月20日 15時) (携帯から) (レス) id: f07176f150 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海里 | 作成日時:2013年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。