検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,892 hit

嬉しい ページ5







次の日。Aちゃんの事が頭から離れないでいた。いじめられている事に関して彼女はどう思っているのか。



「……お、、」



親はどう考えているのか。



「……ろお…」



でももう関係ねぇのかな。



「黒尾!!!!」


夜久に耳元で呼ばれ我に返る。





夜久「ずっと呼んでんだよ!!返事しろ!!」


黒尾「あーはいはい。」


夜久「はいは一回!!」


黒尾「はーーーーーーい。」


夜久「長いわ!!」























黒尾「えっ!?」


「………………」





昼休み中、監督に呼ばれ職員室へ行くとAちゃんがいた。

事情を訊くと小学校から音駒まで来たらしい。昨日の帰り道で音駒までの道のりは覚えていたようだ。

小学生で音駒までの道のりを覚えていたなんて。Aちゃんは地図でも読み込んだのか。ただのチートなのか。




監督「黒尾。お前さんに会いに来たようだよ。まぁ昨日来てもいいと言ったからね。」


黒尾「…………」





やはり彼女の思っている事がわからない。



わからないけど、、








黒尾「ありがとな。」


「…………」




嬉しいと思うのはなぜだろうか、、、
























あの後、まだ授業が残っていた為、空いている部屋で学校の宿題やら何やらをやっていたらしい。チャイムが鳴ると俺の元に駆けつけ体育館へ向かった。
勿論普通に向かえる訳がない。





「なになに!?黒尾妹いたの!?可愛いー!!!」


「ブラコンかよ!!」


「お人形さんみたい!!」


「ヒュ〜!!妹思いの野郎だな!!」





もうロリコンを通り越してブラコンになっている。それにこんなに注目されたら変な噂が広まりそうだ。

そして褒められるのに慣れていないのか、少し照れながら俺の後ろへ隠れる。





黒尾「はいはいー。もう部活行かなきゃならねぇからどけどけ〜。」





Aちゃんを担ぎ、逃げるように体育館へ向かった。
Aちゃんに体育館に先に行っててくれと言うと、コクッと頷き体育館へ向かい、俺は部室へ向かった。

ハーフのお兄ちゃん→←理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 音駒 , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:S.M.I.R | 作成日時:2018年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。