検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,402 hit

#10  ページ10

黒葉:え?何で?



A:いや・・・だって・・・

  恥ずかしいし・・・


黒葉:ふーん。じゃこれ事務所のテレビで流すけどいい?


A:げっ・・・



私がカラオケで熱唱してる映像。


しかも一人カラオケ。



A:あああああああダメ!!絶対ダメ!!!!


黒葉:そう?じゃ謝ってくれるよね?


もうダメだ・・・

残り3%のプライドを完全に捨てます。



A:私の・・・せ・・・ぃで・・・




黒葉:目逸らさなーい。しかも全然聞こえないし







ううう・・・


A:私のせいで黒葉様に迷惑をかけてしまい大変申し訳ありませんでしたああ!!






黒葉:え?何?何て言ってるかわかんなーい。

  もっとゆっくり話してくんなーい?






A:うぅ・・・

  私のせい・・・で・・・黒葉様に迷惑をかけてしまい・・・

  も・・・申し訳ありませんでした・・・




黒葉:はい、よくできました(ナデナデ)




A:なっ・・・/////








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うぇーい!やっぱラブ入ってますやーん

この駄作者めぇえぇええぇ!!!!

はーいすんませーん。

謝るのにどんだけ話数かかってんのww


ていうか十色くんは?十色くんはどこ?

どこかなーっ!!?

#11→←#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:黒の探偵 , ドS , ヒヨコ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ(プロフ) - 優さん» えっ・・・?神だなんて・・・やめてくださいよ、一人でニヤニヤしちゃうじゃないですか・・・・・・・・ありがとうございまぁぁああぁぁあぁあぁす!!!! (2014年12月26日 21時) (レス) id: f49ba88e58 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!神ですか?あなたは、神ですか?これからも更新頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ (2014年12月22日 0時) (レス) id: 95cd03d2fe (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - …さん» ありがとうございますウフf(( (2014年5月8日 21時) (レス) id: 21217c47b7 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いDESU!!!!続き楽しみですウフフ(*^^*)ウフf(( (2014年5月7日 1時) (レス) id: 3bc8a119be (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 赤色さん» はいいい!ありがとうございます!! (2014年1月14日 23時) (レス) id: 7c25901ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2013年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。