検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,403 hit

#17 ページ17

チョコを食べた瞬間、ヤバいやつだと確信した。


「あれっ?どうしたの?」

「お前なんか入れたんだろー!営業妨害だぞー!」

「俺のせいにすんなよー(笑)」


どんどん、声が遠くなっていく。





「…はっ!!」

目を覚ましたときには、もう彼らの姿はなかった。

黒葉くんだけが、そこにいた。


「え?あれ?調査は…?終わったの?」

「終わったよ。ただのガセ。」


あれ…なんだよこの空気…;


突然黒葉くんが、はあっとため息をついた。

「それにしてもよくやるよねー、君も。

チョコの酒で酔うなんてさ」



…は?



「え…なにそれ…どういう…」


私が?チョコの??はぃ??


「どんだけ酔いやすいの?バカなの?」

「いやごめん、ほんとに記憶が飛んでて…」

チョコを食べたあと、なんかホスト野郎の一人に寄りかかっちゃったような
記憶はなんとなーくある…

「うわっ!!やだ!!なんであんなやつの肩に…!!」

ヤバいヤバい、どんどん思い出してきた。

目の前で黒葉くんがニヤニヤと笑う。

確か、そのあとズルズル落ちてってソファーに横たわっちゃったような…

「どーりでなんか…あああぁああぁもう!!!!」

黒葉くんが、真っ直ぐ私を見つめた。

「な…何?」




「俺も男なんだからさ。あんまり無防備な格好してると襲うよ?」

またニヤっと黒い笑いを浮かべて言った。



〜〜〜〜〜

こんにちは!!!!!!
更新サボってすみませんでした!!!
そしてだいぶ書き方が変わりました!!!
なんか知らない間に評価とかお気に入りとか増えてて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!
ちなみになんでこんなにうるさいのかと言うと、
本編の内容を書くのが恥ずかしすぎたゆえの照れ隠しです!!ハイ!!

#18→←#16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:黒の探偵 , ドS , ヒヨコ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ(プロフ) - 優さん» えっ・・・?神だなんて・・・やめてくださいよ、一人でニヤニヤしちゃうじゃないですか・・・・・・・・ありがとうございまぁぁああぁぁあぁあぁす!!!! (2014年12月26日 21時) (レス) id: f49ba88e58 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!神ですか?あなたは、神ですか?これからも更新頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ (2014年12月22日 0時) (レス) id: 95cd03d2fe (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - …さん» ありがとうございますウフf(( (2014年5月8日 21時) (レス) id: 21217c47b7 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いDESU!!!!続き楽しみですウフフ(*^^*)ウフf(( (2014年5月7日 1時) (レス) id: 3bc8a119be (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 赤色さん» はいいい!ありがとうございます!! (2014年1月14日 23時) (レス) id: 7c25901ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ | 作成日時:2013年10月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。