検索窓
今日:67 hit、昨日:31 hit、合計:114,109 hit

40 ページ40

その後見つけた飯田に作戦を話し勧誘すれば、飯田は断って轟の方へ向かった。


君について行くばかりでは!なんて去ってったけど、それ俺とお茶子ちゃんのこと否定してる?なあ?

こいつ無神経やな、ちょっと好感度下がったわ。なんて、脳内でぶつくさと文句を垂れる。

あーあ、だる。体育祭なんか友達同士で仲良くやっとけや。


俺は、お前らを踏み潰して目立ちに行くけど。

...考えんのやめよ。シャオロンみたいになったやんけ。



緑谷「どうしよう...機動性は米良くんの炎で確保出来るかもしれないけど、もし米良くんが自身の体からしか炎が出ないとなると話は別だ...騎手だってまだ検討がついていないし、僕らの騎馬に足りない部分が多すぎる.....」

『...』



ふと顔をあげれば、俺よりもぶつくさ言ってる奴がいてドン引き。

.....こいつ一人言口に出しちゃうタイプのオタクくんなんか?お茶子ちゃんもちょっと引いてるやんけ。

引き気味になりながら一人言を盗み聞きする。


俺らの騎馬に足りないもん?そんなんどう考えても...



『緑谷く〜ん、聞こえてる?お〜い』

緑谷「...ハッ、ご、ごめん!練ってた構想が潰れたから、あともう一人を探してたんだけど、」

『あ、それのことやねんけどな』


俯く緑谷の肩をポン、と叩く。

独断で動いて、勝手に了承を得て連れてきた人を前に出す。


どうや。俺みたいな気が利く友達もってよかったな、緑谷。



常闇「世話になるぞ、緑谷、麗日、米良」



...なんも考えてないけど、コイツ強個性やからなんとかなるやろ?

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ut , MHA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷこーん(プロフ) - 夢主無しの奴好きです!更新頑張ってください (2021年9月13日 18時) (レス) id: 23b3a74ded (このIDを非表示/違反報告)
冷凍保存食品(プロフ) - こーゆうのホントに好き!!!!ありがとうございます!!!!頑張ってください!!! (2021年7月25日 0時) (レス) id: 5ac8dc0a14 (このIDを非表示/違反報告)
星月夜(プロフ) - 『俺、この個性嫌やぁ...!』が、めっちゃ胸にグッと来ました……すこです…… (2021年6月5日 7時) (レス) id: 51a32834ef (このIDを非表示/違反報告)
紅鴇ベニトキ@端末垢 - 黒さん» 作品自体、めちゃめちゃ面白くて、ストライクな内容なので、万が一で消されると凄く惜しいです…… (2021年5月25日 8時) (レス) id: 15e99861f0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 注意喚起ありがとうございます、、!芳しくないと捉える方もいるとのことなので題名の変更、注意文の追加を行いました。拙い知識故にご迷惑をおかけしました、、! (2021年5月25日 1時) (レス) id: a2f1ccca99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。