検索窓
今日:12 hit、昨日:37 hit、合計:388,366 hit

101話 ページ3

A「お兄ちゃん!」



後ろから「わっ!」と脅かしてみた



影山「!Aか」



チェッ、反応薄いな…



A「お兄ちゃん達も着いたんだね」


影山「おぉ」


清水「Aちゃん」


谷地「ひ、久しぶり!」



バスから降りてきた清水さんと谷地ちゃんの顔を見た瞬間、膝から崩れ落ちてしまう



日向「え!A!?」



日向が慌てて私の手を掴んでくれる



A「……二人の美女が並んだ時の破壊力」



なんなの?烏野は女神と天使しかいないの??



田中「影山妹とは話が合いそうだな」


西谷「同感だ」



なんか、目線を感じるような……



 「みなさん、降りましたか?」



バスの中から、なよっとした人が出てきた



澤村「はい。集合!」



主将さんの一声で、その人の周りに集まる



武田「稲荷崎は明日到着するようですので、今日は四校でローテーションして試合です


あれ?そちらいるのは…」


澤村「あー…影山の妹ですよ」


武田「あ!影山君の……監督の武田一鉄です


今回はよろしくお願いします」



あー。この人が監督なんだ



A「こんにちは!いつも兄がお世話になっています」


武田「ご丁寧にどうも。でも、こんな所にいて大丈夫ですか?


鷲匠先生が大声で探していましたけど…」


鷲匠「影山ーーーー!!!!」



Oh…あれは後で説教コースだな……



A「行きます…それじゃあ……あ!お兄ちゃん!


みなさんに迷惑は掛けないでね!」


影山「うるせぇ!」



白鳥沢に戻ると、「勝手に行動するな、小学生か」と怒られた



_____




菅原「影山が羨ましい」


東峰「あーいう妹いいよな〜」


澤村「旭は怖がられて終わりだろ」


東峰「え…」

102話→←100話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミント - 来客が来た時には砂をかけるのが礼儀ってwww (2023年2月10日 21時) (レス) @page36 id: 85cc2908e9 (このIDを非表示/違反報告)
つーぼ - へっぽこリエーフwツボだわ (2020年8月14日 18時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
猫ピース(プロフ) - 薊さん» ご指摘ありがとうございます。直させていただきます。 (2020年6月25日 12時) (レス) id: 5b1a54fd8f (このIDを非表示/違反報告)
- 127話で侑が治のこと呼ぶとこが、ツムになっていますよー (2020年6月21日 16時) (レス) id: c593b9094d (このIDを非表示/違反報告)
猫ピース(プロフ) - さなやさん» 少し縁下さんをかっこよく書いてみようと思考を凝らしました笑作品を好きと言っていただけてとても嬉しいです!Part4もよろしくお願いします!! (2020年2月15日 10時) (レス) id: 055642fb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ピース | 作成日時:2018年12月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。