検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:388,473 hit

138話 ページ41

A「烏養コーチ、武田先生。本日はよろしくお願いします!」



烏養「よろしくな。影山妹」



武田「よろしくお願いします!」



金髪にピアスの派手な烏養さん、そして料理が得意な武田先生の組み合わせは、傍から見るとヤンキーと真面目くんだ



烏養「お前のことは、よく知ってるぞ」



烏養コーチはニヤニヤと笑みを浮かべた



A「え?何でですか」



お兄ちゃんが私のこと話してたりするのかな…



烏養「鷲匠監督が、影山妹のことをよく愚痴るからな」


A「え、なんて言っていたんですか…」



鷲匠先生の名前が出てきたので、条件反射で質問してしまった



烏養「仕事はできるけど、どこか抜けている所があるから見ていて危なっかしい、ってな」


A「何も言えないです…」



色々問題起こしちゃってるし、こればかりは反論できないや



武田先生は隣で苦笑している



武田「少しの間ですが、うちの烏達をお願いしますね」


A「はい!」



_____



今日最初の試合相手は、梟谷



木兎「お!Aは烏野にいるのか!!」



A「はい。そっちのマネージャーは…」



清水「よろしく」



我らが女神、清水さんだった



田中「潔子さぁあん!!」



西谷「烏野に戻って来てくださぁい!!」



清水「ローテーションだから無理」



ピシャッ、と言い放つと梟谷にベンチに行ってしまった



相変わらずクールで美しぃ…



日向「木兎さん!今日こそ勝ってみせますよ!!」


木兎「お!負けねぇぞ!!」




_____





試合終了のホイッスルが鳴り響く



澤村「整列!」


「「うっす!」」



最後に烏野の試合を見たのは、IH予選だっけ


東京に来てからの烏野は見違えるほど成長している



澤村「フライング一周!」


 「「はい!」」



梟谷との試合でも20点台の接戦だった


うちも負けてられないな……



A「お疲れ様です。ドリンクどうぞ」


日向「サンキュー!」


澤村「助かる」



一人一人にドリンクを渡していく



A「どうぞ、旭さん」



東峰「え、あ…ありがとう」



あれ、あからさまに目を逸らされた…?

139話→←137話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1127人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミント - 来客が来た時には砂をかけるのが礼儀ってwww (2023年2月10日 21時) (レス) @page36 id: 85cc2908e9 (このIDを非表示/違反報告)
つーぼ - へっぽこリエーフwツボだわ (2020年8月14日 18時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
猫ピース(プロフ) - 薊さん» ご指摘ありがとうございます。直させていただきます。 (2020年6月25日 12時) (レス) id: 5b1a54fd8f (このIDを非表示/違反報告)
- 127話で侑が治のこと呼ぶとこが、ツムになっていますよー (2020年6月21日 16時) (レス) id: c593b9094d (このIDを非表示/違反報告)
猫ピース(プロフ) - さなやさん» 少し縁下さんをかっこよく書いてみようと思考を凝らしました笑作品を好きと言っていただけてとても嬉しいです!Part4もよろしくお願いします!! (2020年2月15日 10時) (レス) id: 055642fb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ピース | 作成日時:2018年12月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。