検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:388,492 hit

109話 ページ11

試合は順調に進み、今行われている試合で今日の試合練習は終わりになる



一日が長かったような短かったような不思議な感覚が残るけど、今日がもう少しで終わる



 「フェイントー!!」


 「ナイスキー!!」



あ。山本さん決めた

音駒対烏野は三点差で音駒が勝利した



黒尾「集合ー」



試合が終わると、直ぐにクロさんの号令で猫又先生を囲むように集まった



猫又「一日目お疲れ様


今日はドタバタしたから自分では分かっていなくても体には疲れが蓄積されているから、ゆっくり休むように


くれぐれも浮かれて夜更かしするなよ〜。特に研磨」


孤爪「なんで俺だけなの……」



指摘されたゲムは顔を歪めたが、他の部員はクスクスと笑っている



夜久「研磨が夜更かし常習犯だからだろ」



ゲムのことだから、きっと遠征中でもゲームのイベント走ってるんだろうな……



猫又「影山も今日はありがとうな」



ボーッとしてたら、猫又監督がニコニコしながら声を掛けてくれた



A「いえ!こちらこそ」


猫又「また機会があったらよろしくな」


A「はい!」


猫又「さ。片付け始めろよー」



猫又監督はそれだけ言うと、他の監督の所へ行った


よし、タオル洗濯するのに集めなきゃ……


タオルを貰いに行こうとしたら、グイッとTシャツの裾が引っ張られて後ろによろけてしまった



A「ん?!」



振り向くと、ゲムが下を向きながら裾を掴んでいた



A「どうしたの、ゲム」


孤爪「A……今日一日頑張ったから頭撫でて」



ゲムは甘えるように少し潤んだ目で見つめてきた


何…可愛いんだけど!?


撫でるというかグシャグシャにかき回したい……



A「しょーがないな〜」



かき回したいという欲望をグッと抑えて、ゲムの頭を優しく撫でる


プリン色をした髪の毛は、フワフワしていてまるで猫を撫でているみたいだ



A「はい。終わり」


孤爪「ん。ありがと」



ゲムは少し嬉しそうに口角を上げた



灰羽「あ!俺も撫でて!!」


犬岡「え、ズルい!影山、俺も撫でて!!」


福永「コクコク」


海「俺もしてほしいな」


夜久「じゃあ、俺も!」


A「はいはい」





なんか、音駒って意外と可愛い人多くない?

110話→←108話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1127人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミント - 来客が来た時には砂をかけるのが礼儀ってwww (2023年2月10日 21時) (レス) @page36 id: 85cc2908e9 (このIDを非表示/違反報告)
つーぼ - へっぽこリエーフwツボだわ (2020年8月14日 18時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
猫ピース(プロフ) - 薊さん» ご指摘ありがとうございます。直させていただきます。 (2020年6月25日 12時) (レス) id: 5b1a54fd8f (このIDを非表示/違反報告)
- 127話で侑が治のこと呼ぶとこが、ツムになっていますよー (2020年6月21日 16時) (レス) id: c593b9094d (このIDを非表示/違反報告)
猫ピース(プロフ) - さなやさん» 少し縁下さんをかっこよく書いてみようと思考を凝らしました笑作品を好きと言っていただけてとても嬉しいです!Part4もよろしくお願いします!! (2020年2月15日 10時) (レス) id: 055642fb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ピース | 作成日時:2018年12月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。