検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:388,494 hit

99話 ページ1

五色「眠い…」



五色君は隣で大きな欠伸をしている


それはそうだ。今は午前三時、白鳥沢から東京に向けてバスが出発しようとしている



A「分か…ふぁぁ……」


川西「欠伸移ってんじゃ…はぁぁっ」


瀬見「伝染してんじゃねーか」


山形「なんで白布は不機嫌なんだよ…」


白布「…影山にスピード負けました」



男子寮にいる時、白布さんが得意だというスピードに圧勝した


昨日の正座のお返しだ!



天童「今回も梟谷学園で合宿だよ?


めっちゃ楽しそうだよネ!!」


A「はい!」



一週間泊りがけでの合宿。かわいいマネージャーに囲まれるハーレム状態を想像する



A「楽しそうですよね」


牛島「影山、ヨダレでてるぞ」


A「ハッ……つい」



危ない。軽く天に召されそうになってた



川西「汚っ…」


A「川西さん、聞こえてましたからね」


鷲匠「早く乗れよ」


 「「はい」」


白布「影山」



呼び止められ、強く手首を掴まれる



A「なんですか?」


白布「今回こそ俺が隣だ」


A「すみません、私大平さんとずっと前から約束してるので」



大平さんの腕を組んでドヤ顔する



大平「あはは…何か悪いな」



大平さんは、頭を掻きながら苦笑している


前の合宿の時、バスのジャンケンが嫌だって身に染みて分かったからね


前々から大平さんの隣を予約してた



鷲匠「ゴチャゴチャ言ってねーで、早く乗れ」



_______



天童「先越されたネ」


瀬見「どんまい笑」


白布「…チッ……」

100話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1127人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミント - 来客が来た時には砂をかけるのが礼儀ってwww (2023年2月10日 21時) (レス) @page36 id: 85cc2908e9 (このIDを非表示/違反報告)
つーぼ - へっぽこリエーフwツボだわ (2020年8月14日 18時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
猫ピース(プロフ) - 薊さん» ご指摘ありがとうございます。直させていただきます。 (2020年6月25日 12時) (レス) id: 5b1a54fd8f (このIDを非表示/違反報告)
- 127話で侑が治のこと呼ぶとこが、ツムになっていますよー (2020年6月21日 16時) (レス) id: c593b9094d (このIDを非表示/違反報告)
猫ピース(プロフ) - さなやさん» 少し縁下さんをかっこよく書いてみようと思考を凝らしました笑作品を好きと言っていただけてとても嬉しいです!Part4もよろしくお願いします!! (2020年2月15日 10時) (レス) id: 055642fb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ピース | 作成日時:2018年12月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。