検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:66,551 hit

王様ゲームin白鳥沢 2 ページ13

山形「よし!俺だ!!」



最初の王様は山形になった



白布「で…山形さんは何を命令するんですか?」


山形「んー…じゃあ、無難に……


一番が三番に壁ドン!!


そして、愛の告白を言う!!」


瀬見「ハードル高っ!!」


A「愛の告白て…」


山形「『愛してる』とかでいいんじゃなか?」


A「アイシテル…ワオ……」


牛島「影山、片言になっているぞ?」



牛島は不思議そうにAの顔を覗き込むが、Aの頬はヒクヒクと動いていた



五色「…三番です……」


大平「影山は?」



逃げようとするAの姿を大平は見逃さなかった



A「……一番です……」


川西「一年コンビか」


白布「影山。愛の告白忘れんなよ〜」


A「分かってます!!」



五色とAは向かい合うように壁側に寄った



A「ぐぬぬ…」


五色「えっと…別に無理にしてやらなくてもいいんじゃないのかな……?


(むしろ言われるより言う方が俺的には…)」


A「ここで引いたら…負けた気がするからやだ……」


五色「何に!?」



Aは深呼吸して…


ダンッッ!!


壁に穴が空くのではないのかという程、乱暴に壁に手をついた



五色「か…影山……?」



壁ドンされた五色は冷や汗が止まらない


壁ドンしたAはというと__



A「…あ……愛してる………よ………」



頬は赤くなり、ショート寸前だった


告白する姿は、その場にいた全ての男子をときめかせた


身長差もあるので、効果は抜群だった



五色「お、俺も…愛して……」


白布「はい、終了ー!」



白布が間に割り込んで強制終了させた



天童「Aちゃん!次は俺にもやって〜!!」


A「もうやりません!!」



一回目 一番…A、三番…五色

王様ゲームin白鳥沢 3→←王様ゲームin白鳥沢 1 〜ぴの様リクエスト〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫ピース(プロフ) - あんこさん» ありがとうございます!更新が遅くなってしまっていますが、早く上げられるように頑張ります!! (2020年6月4日 9時) (レス) id: 5b1a54fd8f (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - めちゃ好きです!更新頑張って下さい! (2020年5月30日 13時) (レス) id: 922d9dcc2b (このIDを非表示/違反報告)
猫ピース(プロフ) - 愛甘さん» コメントありがとうございます!文化祭のリクエストはいただいているので、お泊まり会を書かせていただきます!! (2020年4月27日 12時) (レス) id: 0e0afae3b3 (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - 本編も面白いですが、番外編もとても面白いです。文化祭とかお泊まり会見てみたいと思いました……。更新頑張ってください! (2020年4月26日 22時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)
猫ピース(プロフ) - 波瑠さん» コメントありがとうございます!文化祭ですね!了解です!! (2018年7月19日 10時) (レス) id: d5b0f2b75f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ピース | 作成日時:2018年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。