検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:213,405 hit

ハロウィンでトリックオアトリートされてみた(nichijou組) ページ42

pe「トリックオアトリート」

『あ、今は何も持ってないや』
あいにくお菓子を持ち合わせていないあなた。
タイミングが悪かったですね。
彼のイタズラの餌食です。

pe「何してもらおうかな」ニタァ



sn「トリックオアトリート!!お菓子ください!!」

『しにーのために沢山用意したんだから』エヘン
彼のために沢山お菓子を用意してあったあなた。
さすが用意周到。

sn「嬉しいですけど、イタズラしたかったです。」



tr「トリックオアトリート」

彼に言われるとは思ってなかったあなた。
『え、飴ちゃん食べます?』
ちょうどポケットに入ってた飴ちゃんを彼にあげました。

tr「え、じゃあ頂きます」



kr「トリックオアトリートぉ」

『見てください、クロノアさん!!猫の形をしたドーナッツ一緒に食べましょ!!』
可愛い可愛い猫の形をしたドーナッツを買ってきたあなた。
彼と一緒に和やかな時間を過ごしてください。

kr「でも、食べるのもったいないね」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです。ごめんなさい。めちゃサボってました。頑張ります。
よるさんリクエストありがとうございました。
遅くなって本当にごめんなさい

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←目の前で拐われてみた(らっだぁ運営)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
関連タグ:wrwrd , gnki , 実況者 , ら運営 , ら民 , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Oyogimochi(プロフ) - もずくとこん。さん» 遅くなってすみません┏○ペコ 本当にゆっくりですが書かせていただきます!! (2022年3月9日 22時) (レス) id: cae9e124d4 (このIDを非表示/違反報告)
もずくとこん。 - は!カーテンの刑とトリックオアトリートの会が尊すんぎー!あ、リク良かったら.『コスプレして彼(日常運営)にトリックオアトリート!言うてみた』おなしゃす ハロウインのみどりくんかこいい (2022年2月12日 7時) (レス) id: b5934403b4 (このIDを非表示/違反報告)
Oyogimochi(プロフ) - ペンギンさん» ありがとうございます!!ぼちぼち更新していくのでどうか…見守ってください (2021年6月20日 12時) (レス) id: 5a2a931d52 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン - この小説好きです!更新頑張って! (2021年6月17日 23時) (レス) id: 76759c51ff (このIDを非表示/違反報告)
Oyogimochi(プロフ) - みにゃにゃさん» 返信遅くなってしまいすみません。誤字ありましたか?? (2021年6月13日 17時) (レス) id: 5a2a931d52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Oyogimochi | 作成日時:2020年3月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。