検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:114,467 hit

ページ47

悟side


悟[んだよそれ。誘ってんのかよ?]

そう言ってくちゅ、ぐちゅとAの猫耳をいじり始めた高専の僕。

舐めて、咬んで、吸い付いて。

『ん、にゃ、さそ、う…?』

意味を理解してないらしく、こてんと首をかしげるAが愛しい。

悟「A。(ちゅっ)」

『んぅ』

その小さな唇に、吸い寄せられるように口付ける。

すると、可愛い声を洩らしながら応えてくれる。

悟「…口開けて?」

と言うと、小さく『あ、』と素直に口を開けてくれる。

その空いた隙間に舌をねじ込むと、『ふぁ、ひぅ!?』と可愛い悲鳴をあげてくれるが、お構い無しに口内を蹂懍していく。

ぐちゅ、くちゅ…と僕がAの口内をおかし、ちゅく、れろ…と高専の僕がAの耳をおかす。

Aは『ん、んっ、ふぁ、やぅ…』と体をびくびくさせて。

『っや、〜〜〜〜っ!!?//』

と啼いた後に、くたぁ……と体から力を抜いた。

理性がはち切れそうだ。

僕も、高専の僕も、我慢の限界だった。

Aの体に手を、指を這わそうとした、その時。

ぽふん!と言う音の後にAが元にもどった。まぁ、気絶してたけど。

悟「[チッ]」

と舌打ちをすると。

[お前ら僕に何やってくれてんの?]

と言う声の後に、高専の僕をゴン!と殴る誰か。

悟[いっ…てぇえ〜〜〜!!?]

[何やってんの悟。ったく、何時までも帰って来ないと思ったら…]

悟「え、A?」

その誰かとは高専時代のAだった。

名前は[あ、ども]と言って高専の僕の襟首をつかみ。

[帰るよ。]

と問答無用で引き摺っていった。

シーン…と静まりかえる部屋。

悟「…何だったんだろう」

『ん…?』

ぽつりと呟いて、起きたらしいAを取り敢えず襲おうと思った。

『は、何、何盛って、やあああ!?』

悟「♪」









悟[…妬いたんだ?]

[…うっせぇバーカ。]

悟[♪]

[…1か月おさわり禁止]

悟[エ"]←


◆花ネコさんリクエストありがとうございました!遅くなってすいません…!文才の無さを感じt((((

◆現世:水族館デート。→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫静 - 花ネコさん→了解致しました!書きます! (2021年3月2日 15時) (レス) id: e2d9da3aac (このIDを非表示/違反報告)
花ネコ - リクエスト失礼します!夢主と五条が水族館デートをするのと前世verの五条が久しぶりに帰ってきたら甘えてくるの2つをお願いします! (2021年3月2日 0時) (レス) id: 35f1dbe551 (このIDを非表示/違反報告)
花ネコ - ありがとうございます!めっちゃ良かったです!またリクエストしますね! (2021年2月28日 21時) (レス) id: 35f1dbe551 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫静 - 朱鷺夜さん→よ、良かったああああ(歓喜) 花ネコさん→了解です! (2021年2月27日 19時) (レス) id: e2d9da3aac (このIDを非表示/違反報告)
花ネコ - リクエスト失礼します!夢主がネコショタ化(記憶なし)現世verと高専時代の五条と現世の五条が夢主を取り合うのをお願いします! (2021年2月27日 18時) (レス) id: 35f1dbe551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫静 | 作成日時:2021年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。