検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:114,457 hit

ページ31

貴方side


いや、でも待てよ?別に俺着ろなんて言われて無いし、着なくても良いんだよな!?

うんうん、きっとそうd…((

悟「じゃ、これ着てよA♪」

嘘だあああああああああああ!!↑

この歳にもなって!?コスプレ!?しかも!?猫耳メイド!?誰得だよ!

悟得ってか!?何でまずメイド!女装なんだ!!!←

悟「早く(はぁと」

語尾にハートがついてそうな感じで俺にメイド服を渡してくる悟。いや、押し付けるの間違いか。

そして、「着ろ^^」と笑顔の圧をかけてくる。

やだ着たくなi(((

結果、圧に耐えきれず着ることになりました☆

あぁぁ、着たくない、嫌だ、ああああああああ(うるs←

ゆっくりと脱衣所で着替えていると、脱衣所の外から悟が「ねぇまだ〜?」とせかしてくる。

『あっちで待ってろ!』

と一喝すると、不満気な声が聞こえたが、「楽しみに待ってるね」と言って悟はリビングの方へ行った。

クッソが((((

メイド服に着替えて、猫耳カチューシヤを頭に装着。尻尾は無かったからいいよな!?!?←

リビングで待ってるであろう悟の元へ向かう。

そして。

『…にゃ、ぁ…////』

手を猫のポーズにして、悟の前へ立った。

くそ、恥ずい!スカートだから足元はスースーするし!!最悪だ…!

若干涙目になりつつも悟を見ると。い

悟「…(ぺら)」

『ウォイ何無言でスカート捲ってんだこの変態!!!!!』

無言でぺらっとスカートを捲られた。

悟「いや、下着はどうなのかなって()」

『アホかぁああ!!!』

今なら突風が吹いたときにスカートを押さえる全女子の気持ちが分かる。こんな気持ちだったんだな、女子よ。知らなかったよ…()

俺は『ああああああ!』と悟に向けて渾身の右ストレートを繰り出すが、いとも簡単に受け止められ、絶望。←

『もうやだ。』

悟「…あ、今更だけどチョ〜〜似合ってるよA!」

『嬉しくねぇぇぇぇ!!!』

俺は天を仰いで座り込んだ。

誰か俺を殺してくれ…((

もうやだコイツといると黒歴史ばっかり増えるぅ…()

そんな事を考えていると、ふいに。

『!?』

悟「ククッ、いい眺め♪」

……押し倒された。

◇→←◆前世:コスプレ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫静 - 花ネコさん→了解致しました!書きます! (2021年3月2日 15時) (レス) id: e2d9da3aac (このIDを非表示/違反報告)
花ネコ - リクエスト失礼します!夢主と五条が水族館デートをするのと前世verの五条が久しぶりに帰ってきたら甘えてくるの2つをお願いします! (2021年3月2日 0時) (レス) id: 35f1dbe551 (このIDを非表示/違反報告)
花ネコ - ありがとうございます!めっちゃ良かったです!またリクエストしますね! (2021年2月28日 21時) (レス) id: 35f1dbe551 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫静 - 朱鷺夜さん→よ、良かったああああ(歓喜) 花ネコさん→了解です! (2021年2月27日 19時) (レス) id: e2d9da3aac (このIDを非表示/違反報告)
花ネコ - リクエスト失礼します!夢主がネコショタ化(記憶なし)現世verと高専時代の五条と現世の五条が夢主を取り合うのをお願いします! (2021年2月27日 18時) (レス) id: 35f1dbe551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫静 | 作成日時:2021年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。