検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:114,458 hit

◆前世:幼児化。 ページ12

◆はリクエストです…!
-------------------------------------

貴方side


すごいデジャヴしか感じない。←

只今、俺の体は小さくなって大体小学1年生くらいになっている。

おかしいな…()俺幼児化すんの二回目だよな…?((

あのときは硝子の飴(薬)で小さくなったが…((

違うんだ。俺は悪くない。

また呪祖師にやられたとか…言えない。

ひとまず俺を幼児化させた呪祖師は殴って気絶させといた。←

ゴリラとか言ったら…悟の刑な?(ニコッ

任務場所から少し離れたところに止まっている黒塗りの車へ近付くと、そこには補助監督の伊地知がいた。

伊地知は俺を見ると、「Aさん!?」と目を見開いた。

『あー、悪い。少しヘマした☆とりま、高専向かってくれるか?』

伊「は、はいっ!」

伊地知は安全運転かつ高速で高専に戻ってくれた。

『ありがとな。ほらコーヒー。』

伊「あっ、ありがとうございます!!(やっぱり優しい…!!)」

そして俺はずかずかと1年生の教室まで歩いていく。

そしてスパーン!とドアを開く。

悠「……えっ!?」

恵「Aさん…ですか。」

野「(え、可愛い…)」

『あれ、いねぇな…。お前ら、悟がどこにいるか知ってるか?』

3「「「いいえ。」」」

『そっか、ありがとな!』

今日に限っていねぇのかよ…((

俺は「はぁ、」と溜め息を吐いた…。

◇→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫静 - 花ネコさん→了解致しました!書きます! (2021年3月2日 15時) (レス) id: e2d9da3aac (このIDを非表示/違反報告)
花ネコ - リクエスト失礼します!夢主と五条が水族館デートをするのと前世verの五条が久しぶりに帰ってきたら甘えてくるの2つをお願いします! (2021年3月2日 0時) (レス) id: 35f1dbe551 (このIDを非表示/違反報告)
花ネコ - ありがとうございます!めっちゃ良かったです!またリクエストしますね! (2021年2月28日 21時) (レス) id: 35f1dbe551 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫静 - 朱鷺夜さん→よ、良かったああああ(歓喜) 花ネコさん→了解です! (2021年2月27日 19時) (レス) id: e2d9da3aac (このIDを非表示/違反報告)
花ネコ - リクエスト失礼します!夢主がネコショタ化(記憶なし)現世verと高専時代の五条と現世の五条が夢主を取り合うのをお願いします! (2021年2月27日 18時) (レス) id: 35f1dbe551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫静 | 作成日時:2021年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。