検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:89,061 hit

目には見えない優しさが ページ8

結果、敗北。





「いい試合でしたね」




それを告げて選手の元へ行く。



烏野はこの試合でいろいろ学んだ。




いい収穫になったと思う。



かといってのんびりはしてられないけどね。






「もう一回!!」





そう叫んだ翔陽。


ドリンクを配ってた私は翔陽にタオルを投げる。




お前何言ってんの、的な目で。





「なにすんだよ!」

「タオルだっただけマシだろ!!ドリンクが良かったか!?」

「ドリンク投げる気だったの!?」




正常運転の翔陽。



猫又監督が言った。




「おう そのつもりだ!」




予想外の言葉にそちらを振り返る。




「“もう一回”がありえるのが練習試合だからな




 それに嬢ちゃん、見てるだけじゃつまらないだろ?

 これは練習試合。
 女子だって入っていいんだぞ」





「!!」





「お、じゃあ次はAも入れてもらえ」




繋心さんにそう言われストレッチを始める。



「夜久、お前次は休め」

「え?」

「嬢ちゃんはウチでリベロだ」

「「え?」」







そう言われた。





それはさすがに夜久さんが……


てか私は夜久さんのリベロの時の腹チラを間近で見たかったのに。←




「あ、はいそうします。なんか今本能が休めと言ったので」



「エッ」

僅かな時間の中でも→←コンビとコンビが戦えば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エル(プロフ) - とても面白いです!!無理しない程度に頑張ってください!!悩み事など、相談してください!! (2016年2月1日 21時) (レス) id: 96dd4f1994 (このIDを非表示/違反報告)
ななめこめこ(プロフ) - 続きが!!すごく気になって勉強できないです…。いや、良い意味でせすよ!?面白いからっていう意味です!!とにかく、更新頑張ってください!応援しています! (2015年9月5日 23時) (レス) id: 8c942da9f4 (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - 進撃のいちごさん» とても気に入っている作品なので、応援させていただきます (2015年8月30日 12時) (レス) id: 92e8049c9f (このIDを非表示/違反報告)
進撃のいちご(プロフ) - さっこさん» 変換ミスですね、訂正させて頂きます! (2015年8月30日 12時) (レス) id: bbe20826a6 (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - 青城です、最新話 (2015年8月30日 2時) (レス) id: 324b5a92fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:進撃のいちご | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。